
近況

lv10.jpg cohtime.jpg
になりました。
今年の1月か2月ごろから始めたCoHもめでたく200時間を突破したところだったので、まあこんなもんなのかなーと思います。
相手の戦術に合わせて、こっちも対応出来るようになってきましたが、中盤以降のゲーム展開にまだ慣れずに長期戦になると負けてしまうのを何とかするのが今後の課題です。


無題2
ところ変わってFEZ。15キル以上はたぶん始めて出したので嬉しかったです。
セスタス以外の職は大体やり終えたんですが、単騎でスコアを出そうと思ったらやっぱり両手がベストだと思います。
大剣も出るには出ますが、どうもマップや味方に左右されやすい気がしますね。
何にせよ、fezは気軽にできて楽しいので、これからもちょくちょくやっていきます。


2.jpg
dmkmさんの記事に触発されてデスクトップ弄ってみました。
正直普段デスクトップほとんど見ることはないけど、PC起動したときにちょっとテンション上がるので弄って良かったです。

company of スカッとゴルフパンヤ feat. R.U.S.E

最近の私は、相変わらずCoHをやったりスキーに行ったり、話題のRTS「R.U.S.E」のベータをやったり。
ゲームに飽きたらピアキャスでRTS配信見たりしてます。

すっかりRTS漬けの毎日ですが一向にうまくなる気がしません。
まあCoHを気長にやっていこうと思います。目標は、とりあえず1v1米軍レベル10です。

pangya_0322.jpg
神ゲー、スカッとゴルフパンヤ

DoW2のゴールドエディションが40ドルらしいので、近いうちに買うかも知れません。
配信見て面白そうだったら買います。とりあえず配信待ちです。



あと、1週間ぐらい前にCoHの動画を撮ってたのでアップしてみました。
操作量(笑)がどうしても追いつかないですなー。感覚でやる癖も直さないといけない。

lv8

relic00000.jpg
レベル8になりました。ようやくアメリカの勝率50%になって嬉しいです。
peercastのCoH配信を見て、いろいろと参考にしてます。
うまい人のマウス捌きだとか、マップごとのセオリーとか新しい発見が多くて、見ていて楽しいです。

nobody



アメリカvs国防のSturzdorf、北スタートです。
エンコテストがてら上げてみました。雑談しながら適当にやってます。
プレイ内容はあんまりいいものじゃないです。

The Device Has Been Modified

7.jpg
レベル7になりました。どうでもいいけど国防の勲章しょぼい。

昨日書いといてなんですが、エアボーンはゴミ糞ということが判明したのでおとなしく105mmを使うことにしました。
敵の戦車はレンジャーでどうにかする感じで。というか戦車出されたら負けます。

3311.jpg 313131311.jpg
大人のおもちゃ105mm。相手は死ぬ。耳ふさいでる砲撃手かわいい。


最近ゲーム中に聞いてるBGM。part2がお気に入りです。

2日連続ブログ更新してしまったでござる。
CoHの動画撮りたいけどdxtoryだとFPS出ないんですよね。SAとかMW2の設定使い回してるからだと思いますけど。
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
