
げーむみつる(19歳)

ボダランやばい。マジやばい。まずレベル差3以上あると攻撃通らない。
乗り物で轢き殺そうとしたら、いつの間にかリスポンしてる。やばすぎ。

それはそうと最近の俺はやばい。
1人の時はstalkerをして、人がいるときはborderlands、L4D2。
完璧にゲーム充だこれ。完璧にゲーム充だこれ。
11月にはMW2来るし。やばい。最近の俺やばい。
Torchlightも欲しいし。まだdemoやってないけどたぶんこれ面白いし。
**Torchlight Demo – 爽快ハック&スラッシュ - FPS UnKnown


384,403km―あなたを月にさらったら (ティアラ文庫)買ったし。
わざわざ本屋まで行って店員に携帯のアマゾン見せて「これありますか」って聞いたし。
あったし。マジぱねぇ。この勢いでフランス書院文庫も欲しいし。オススメ教えてください。

そういえば、SAの大会もあるし。SACTL。
ぶっちゃけあんまり出る気ないけど。っていうか出るクラン無いけど。


とりあえずみんなwowakaさんの曲でも聴けばいいと思うよ。
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
