
2009年

みんなが1年を振り返って、とか書いてるので俺も書きます。
ブログを始めた1年でもあるので、ブログ記事を通して1年を振り返ってみます。

1月
初エントリー
1月にブログを始めたので、大体1年が経過したことになります。
ブログ開設のきっかけは、NabDメンバーブログをぱくって星井メンバーブログ作ろうぜ、でした。
ブログを複数人で書くのは非効率で作業的だったので、俺の個人ブログになることで落ち着きました。

1月は大体毎日更新してますね。すごい。


2月
ペーパーマンとsion動画
ぺいぽまんが熱かったようです。この辺りは割と真剣にFPSの競技としての側面を考えてました。
フラグムービーとか上手い人の動画見まくっていたことが原因だと思います。
しかし、主にプレイしていたのはパンヤ。


3月
近況とか
結局シャングリラは見てません。
この頃はSAが熱かったようです。クラメンが全然いないのでひたすら野良。KD60超えることに必死です。
パンヤは終わったようです。


4月
不人気ぱねぇ
SAはやりつつ、他のFPSもやるようになったようです。
クラメンというかフレンドのために微妙に講座的な記事も書いてました。熱いです。
忙しかったのか、更新頻度はやや下がり気味。


5月
―空白の5月―



6月
ネット
どうやら1ヶ月ほどネットが切れていたようです。

きょうのはんせい
お前が星井 aaa
SAのクラン戦を本格的にやり始めたようです。朝から晩までSAのことばっかり考えてました。


7月
新しいPCを買ってテンションが上がってる月です。

お前は今までにやったクラン戦の数を覚えているのか?
すごく……上から目線です。この辺りからクラン活動がより活発になっています。

OTLメンバー選抜理由
OTLに向けて頑張っていたようです。

過去の自分
夏休みの朝ぱねぇ
壁を一つ越えたようです。


8月
明日合コンします恋人募集中(切実)
ただのバトンでした。星井美希への愛がわかります。

夏だなぁ
最高にリア充です。持つべきものは友です。おっぱいではありません。

ラックネット西宮にて……
そして始めてネカフェ大会に行きました。かなり楽しめました。

ぱしへろんだすwww
受身の地獄と死。クランは終わりに近づいているようです。この辺りで川島さんとフラグが立ちました。


9月
天鳳
てんほーっ
天鳳始めてます。放銃率は高い方だけど気にしない。

3rd 野良
SAは野良ってたようです。


10月
この辺りからブログ?何それ?状態です。

お久
L4Dを買ったようです。coopの面白さを知った時期ですね。

げーむみつる(19歳)
ゲーム充という言葉が登場してきました。


11月
CWまとめ
VSけせさん。相手のために本気を出したのは最初で最後かも知れません。
俺はガチでしか出来ないんだと実感した対戦だと思います。


12月
ブログはほぼ更新してませんが、mixiでは割と書いてました。
主にFEZやってましたね。あとsteamでいっぱいゲーム買った。
jo.jpg
買いすぎ。



まあこんな感じです。上半期はFPSを上手くなることに情熱を燃やしていました。
下半期はまあ楽しければいいや、ぐらいの気持ちでゲームしてました。
ともかく、一人でゲームをやることが少なくなったのは良いことだと思います。最近ソロ気味ですが。

2010年は、よりリア充になるために旅行に行きたいと思います。
上手いもの食べて温泉に浸かりたいです。まる
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
