
codex5

HoNのオープンベータも終わり、ステータスがリセットされた今日この頃ですが皆様どうお過ごしでしょうか。
私はと言うとほとんど全くと言っていいほどFPSには手をつけず、ひたすらHoNとpeercastのHoN配信を見る日々を送っております。

現在のステータスはこんな感じです。
http://stats.maide.ca/players/view/Ryona
まあPSR1500切ってるんですけど、まだ本気だしてないだけです。
今はBloodHunterがやっててかなり面白いです。まだ2回しかやってないんですけど。Ultがimbaすぎて笑えますね。
未だにヒーロー全部使ってないので、今のうちに全部使いたいと思います。



アイワナゴソーロー


追記にtwitterログ。

» Continue Reading

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
