
初ranked

はじめてのranked行ってきました。
相手のpickがvlad/xin/nunu/warwick/shacoとか言う舐めプだったのでこれはいけるかな、と思ってたら案の定余裕でした。
序盤にいきなりwarwick,nunu,vladが3人でgangに来たり、mid vladがfiddleにボコボコにやられてたりして面白いゲームでした。

ノーマルソロと違って、集団戦無視してレーンに居座る味方が居なかったのがすごくやりやすかった。まあ多分当たりチーム引いたんだろう。
本スレで低レートで勝てないみたいな話があったけど、ちょっとわかった気がした。2番からイニシエートするvladとか抱えてた相手の上手いshacoが本当にかわいそうだった。
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
