上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥udyrビルド

bobのビルドを丸パクリすると安定したので紹介。

rune:
赤:AS
黄:ARflat
青:AS
紫:AS*1 ARpen*2

AS27%、AR+12、ARpen+6
AS特化にすることで、jungleを速く、安全に周ることが出来る。

mastery:1/15/14
greedを取るのが特徴。defはdodgeとminionlessdmgとHPを取る。

startitem:regrowth

jungle:
wolfsスタート、wraith(smite)、ゴーレム でrecall
philloshopherを完成させる。
青(smite)、wolfs、wraith、ゴーレム、赤(smite)

ーーー
ここまでのスキルビルドは、鳥、亀、鳥、亀、熊。
それからは亀を最大まで上げて、鳥と虎を並行して取っていく。熊は3で良い。
ーーー

赤狩り終わるとちょうどlv5、熊を取ってgankに行く。気負わずに、相手にサモナースペル使わせる程度の気持ちで。

赤取り終わる前にgankにいかないこと。core作るまでは、自分のfarmを第一に考える。

その後、初期靴とハートオブゴールドを買う。ここまでがcoreアイテム。

そして相手に合わせて、omenを目指すかbansheeを作るかを決める。

先にジャイアントベルトが買えるほど稼げていれば、サンファイアを作る。

靴はmerc、ccが皆無なら+3靴か忍者足袋を。
作る過程でnegatronとchainvestの両方を揃えておき、片方が完成したらsheenを作る。その後、omenを作った場合はFoN、bansheeを作った場合はomenを作る。
この辺りで大体決着がつくが、続くようならsheenをtriに完成させる。


このビルドの特徴は、赤手及びランタンを作らないこと。早い段階でレジストを積んで、上位アイテムを作る。

鳥ビルドはソロプッシュしやすいため、gank後のタワー折り、プッシュが非常に速い。積極的に行うことで相手の戦力の分散、タワー折りがしやすい。

ドラゴンを狩る速度は並(赤手を作らないため)だが、味方と協力すればあまり問題にはならない。


集団戦では味方がフォーカス出来る位置にいる敵をスタンするか、突っ込んで敵のDPS、もしくはAPを殴る。基本的にudyrを1人で止めることは困難なので、目標は逃げるか、仲間と応戦する。
逃げた場合は追わずに、味方の近くの敵にターゲットを移す。応戦してきた場合は死なない程度に戦えば、味方は数的有利になる。

重要なのは、スタンスをクールダウン毎に変えること。虎、亀、熊、虎、亀、熊…のように常にパッシブを保ちながら、熊のスタンを入れることを忘れないようにする。


以上。
jungleがすごい楽なので、初心者にオススメかもしれない。(runeがあれば…)
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。