上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mordekaiserについて

dota2貰ったのでちょくちょくやってます。基本的にはHONで使ってたチャンプをそのまま色々使ってます。tinyさんキル量産できるけど使ってて全く面白くないのも相変わらずで安心した。

dota2の話をしておいてなんですが、今回は最近はまってるmordeのビルドを書いてみます。


Rune
1_20120326084933.jpg 2_20120326084959.jpg

赤:MRpen
青:APperlv
黄:APperlv
紫:SpellVamp
マナなしチャンプは最近このruneでやってます。kennen、vladとか。SVは対面によってMSと入れ替えてます。



Masterie
3_20120326085014.jpg
21/9/0
defはresistとregを取る。

Skill
R>E>W>Q

Item
初手:靴 pot3
1st:SV銃
2nd:SV本 靴(大体tenacity)
SV本までrushする。

3rd:rylai or deathcap
普通はrylai、勝ってたらcap

lategame:abyssul spiritV GA thorn

fun:gunblade lichbane

morde isnt tankってtsmのビルドに書いてありました。私もその通りだと思うのでsunfireとかwarmogは買いません。シールドとSVを最大限活かすビルドにすればいいです。

立ち回り
-lv6
LHを取る。出来るだけ早くSVを作ります。敵へのハラスとかは特にしなくて良い。対面がクソpush気味ならjunglerに助けてもらう。

lv6-midgame
SVあればlaningは余裕なので敵味方問わずwraithを出来るだけ食う。相手のwraithが少し見えるぐらいの位置に必ずwardを刺す。隙あらば食う。とにかくward。

lategame
集団戦時は敵のdpsか確実に殺せる奴にultを使う。ghostを出すのを目的に、最低でも敵のdpsを引かせるように使う。回復目当てで温存するとCC重なって即死みたいなことになりやすいので、早めに使った方が楽。

構成
WapというかWwotaはgayレベルで強い。強力なイニシエーターがいると楽(ww、noc...)。
soraka、janna、zil、vladあたりと相性が良い。
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。