上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kayle jungle(cdr build)について

全然やり混んでないけど面白いので書きます。今回紹介するのはAPAS(cdr)buildになります。

Q.何故APbuildか
A.ADの利点がないから 正確にはCDRbuild

という事で、今のところwriggle持つ意味がないのでnasherに目をつけました。pre season終わったらwriggle buildに戻る気もします。


概要

rune
赤 ARpen 6.8 残りAS
黄 ARflat
青 AS
紫 AS

masterie
21/9/0
ARpenとMRpenのtree両方取ります。
defはAR+6とsmite health

skill
R>E>Q>W

item
(start)boots pot3
(core) as靴、cdr本、nasher、zeke
(ex)mallet、maw、witz、、、

個人的には後半になっても活きるmalletがオススメです。中盤はnashとzekeで充分なので、半端にADに振るぐらいならward買いましょう。gunbladeは意味ないので要りません。

move
wで序盤からhealthと機動力結構あるのでgank行きやすいです。無理なら相手のwraithちょくちょく見ます。buff管理できると更に良い。早期oracleよりもとっととitem揃えた方が強い、というかnasherが無いと中盤以降何も出来ないので急いで作ります。序盤、中盤で優位を作れないと負けるのでそこんとこ意識すると良いです。
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。