
近況とか

最近ちょくちょくSAやってる。
主になのはと6-6部屋作って回し。

今の俺はほとんど立ち回りと予測撃ちでkill稼いでる感じ。
aimがもっと向上すれば60越える気はする。
でも多分それは難しい。

。。。

アニメの話。

来期のシャングリ・ラってアニメが面白そう。
村田連爾が好きだから多分見る。青の6号面白かった。
ラストエグザイルも見たいんだけど、なんだかんだいってる間に見てない。
そのうち見る。

最近アニメ全く見てなかったから、シャングリ・ラに備えてアニメいくつか見て、アニメ見る態勢を慣らしてる。
見てるアニメはアカギと灰羽連盟。

アカギはもうこれで3週目か4週目か。何度見ても面白い。麻雀のルール知ってると知らないとでは面白さが違うねやっぱり。
でも知らなくても十分面白い。
福本伸行作品を見ると、自己嫌悪するんだけど、同時に意気軒昂するから困る。

灰羽は初めて見る。安倍吉俊繋がりで見ることにした。
今3話ぐらい見て、アカギに浮気気味。
安倍吉俊の独特の世界観が好き。主にキャラクター。NA7とかくだらないのに面白い。

。。。

パンヤの話。

ホワイトデーイベント絶賛開催中。特に盛り上がっては居ない。
っていうかあまり興味がない。

もうパンヤでやることはやった感じがする。ポケモンで言えば四天王は倒したような。

。。。

CSのbot撃ちの話。

aim_map
aim_sk_ak_m4
aim_ak-colt
aim_killer
の4種類のカスタムマップを入れてみた。

sk_ak_m4マップは鬼畜過ぎて正直やる気がしなかった。
逆にak_coltは遮蔽物が少ないせいか簡単。
ちゃんとストッピングして予測撃ちさえ出来れば問題ない。

aim_mapが一番バランスがとれている気がする。
リスポン位置によって開始1秒未満でHS食らうのは萎えるけど。

aim_killerは泳げるのがシュールだった。
ちゃんと泳ぎのモーションあんのな。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
