
俳諧

徘徊しててみっけた記事
Today's tears, Tomorrow's strength. うまくなるためには
要するに上手くなりたいなら、まともなクランにはいれってこったな!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今度CWやりましょうっひょー!

PCがリビングにあるからVCできないよぅ><
あと何か恥ずかしいよぅ><

リビングにあろうがトイレにあろうがVCはクラン戦には必須でしょう!
VCないクラン戦なんて野良でしょう

なんやと!貴様ウチのクランを愚弄するのか!?

VCのないクラン戦は野良、反論は認めない

まぁ確かにVCがあればな・・・って場面は多々ある。
OTでやった時は青はミッション取れたりできたけど、赤完封負け。A,B、坂。どれも突破できずストレートで負けたわ

VCがないクラン戦はKD制限部屋みたいなもん
ただエイムでゴリ押ししてるだけ
うちはVCあってもゴリ押してるけどな!

そのゴリ押しに負けてるクランがチラホラ・・・



・・・・あ!

うっせうっせバーカ
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
