
不人気ぱねぇ



これはなのはさん絶対見た方が良い。
これはなのはさん絶対見た方が良い。

。。。

近況。
4月入ってからの10日間で軽く2ヶ月分のエネルギー使ったような気分で、もう死にそうです。
社会人に必要なものは気力と体力ですね、うん。社会人じゃないけど。
7月までには新PC買えると思うんだけど、実際のところ学費とかなんだかでわかりません><

最近はSAよりCS1.6の方が面白いかなー。
sXeっていうチート対策ツールが何故か使えなくて入れない鯖があったり、KD1超えないことばっかりで、チョンゲー上がり(笑)にはなかなか難しいゲームなんですけど。。。

CS1.6のマウスセンシになかなか慣れなくてDM鯖をどんどんやりけど、件のアンチチートツールがないと入れない鯖が多くて、泣く泣くdeマップをやってる感じです。

正直現状ではこれ以上SAやっても上手くなれないって感じてたんで、その分CSは覚えることも多くて楽しいです。
今は純粋にaim力(?)を上げていきたいと思います。



ちょっとtwitterに浮気してた分を取り戻すために、blogも以前のように積極的に更新しようかなーと思った次第です。。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

筆舌に尽くしがたし・・・
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
