
最近めっきりご無沙汰

クラン戦がめっきりご無沙汰です。
今週末にでも出来ればいいなぁ。

だから最近は野良を1、2時間やるだけで終わるんだけど、なんか弾が全然当たらない。
というか野良の8:8が面白くなさ過ぎる。

野良だと6:6部屋が一番好きなんだけど、探すのは面倒だし立ててもなかなか人こないしで。
クイックマッチの検索条件をもっと細かく設定できればいいのにと思う。
ラウンド数とか人数とか。

。。。

最近ディスプレイが欲しくなってきた。
ディスプレイとか全然詳しくないんだけど、どこかでFPSは19インチのモニターが一番いいとか見たから、19インチが欲しい。

それで、今のところ一番欲しいのがL1916HW
応答速度 2msってのがいいらしい。
2msと5msだと、体感できるほどの違いがあるのか疑問。

たぶんプロが使う分にはあるんだろうけど、一般プレーヤーが使う分にはどうなんだ。
CRTと液晶の応答速度の違いにしてもコンマ何秒とか聞いたし、いまいちピンとこない数字ではある。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
