
☆ミ

テンプレート変えました。
相変わらずtwitterが便利すぎて、blogの必要性を感じません。
とりあえず、クラン戦の感想とか書き込もうかなぁーと。

一応、星井の目標はSAOTL出場なので、それを踏まえた近況整理でもしてみます。




まず、各メンバーについて雑感。

・なのは - 立ち回りが見ていて不安になることがしばしば。近距離でSRを当てられるようになれば、さらに成長すると思う。とりあえずPC。

・zip - アドリブが利かない面がある。ある意味、なのはさんとは正反対のタイプ。もっと強気に撃ち合ってもいいかもしれない。

・わっふる - Tでの動きが鈍く、突破力に欠ける。やるときはやってくれる。どうも近距離戦に強いらしい。

・しるさん - 声を良く出す。が、たまに的外れの発言もある。意外に遠距離を当てる人。SIGとか向いてるんじゃないか。


・黒鍵 - SIGつええええ、けど安定感がない。経験を積めば化ける。AKに切り替える時期が楽しみ。

・ケセラーク - "いるまに"レベル。どうも芋り気味。プレイ時間はダントツ。KD制限部屋をやり過ぎると、某スキャンダルマスターのようになりかねないので注意。

・くるえ - 典型的な初心者。兎にも角にも経験を積むことが大事。




あと、僕個人に関しては、土壇場でのaimが弱い気がしました。




あとは星井の課題とか。

・Tでの動きをパターン化する。
3通りぐらいあれば、とりあえずは通用すると思う。まあ暇なとき考える。

・連携。
積極的にトーテム(土台)とか使っていく。基本的に1人で撃ち合わせないようにする。
具体例を出せば、SRがロングに出てるときはARも援護射撃する、とか。

・声だし
連携と関連してくるけど、近くの仲間と連絡を取り合うのが大事。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>某スキャンダルマスターのようになりかねないので注意。
おいwwwwwwww
言い返せませんwwwwww

Re: タイトルなし

>善
やっぱり強い人のプレイを見ないとうまくなれないと思います><

>立ち回りが見ていて不安になることがしばしば。
確かにそれはある、頭に血が上りやすいのと多少強引にでも取りに行こうとするからだと思う

>近距離でSRを当てられるようになれば、さらに成長すると思う。
低センシのせいで当たらないんですね、分りますww

>とりあえずPC。
分割できないからね、仕方ないね。
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
