
今日の成績

ScreenShot_12.png
ScreenShot_13.png
ScreenShot_14.png

3連勝。戦績6勝15敗になった。
攻めも守りもかなり手慣れてきた感じ。
メンバー全体の統率がとれてきた。

今考えると、クラン戦始めて最初の方に強いクランと戦ったのが吉になったように思う。
今後、勝率の高いクランとの戦いも増やしていきたい。


。。。


Frapsっていう動画録画ソフトがあるんだけど、そのソフトの機能でゲーム内のフレームレート(FPS)がいくつかを表示する機能がある。
参考:窓の社-今日のお気に入り Fraps

それで俺のフレームレート見てみたら、平均40弱しかなかった。
ロビーでさえ120ぐらい。
っていうかFrapsつけてると、キーボードの入力がうまくいかなくてまともにプレイできなかった。。

せめてFPS60は出るPCが欲しい。


。。。


★オススメフラグムービー


【CS:S】Gone Gray【Movie】



【CS:S】Aim a Holic High 【Movie】
 





   ジャンク     低スペ     普通      廃スペ
     ┝ - - - - ┿━━━━━┿━━━━━┥
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   ここクマ――!!
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
