
OTLメンバー選抜理由

簡潔に。

スタメンの理由
・俺 - Master
・Zip - クラン経験の多さ。大体俺の思ってる動きをしてくれる
・わっふる - 上に同じ
・なのは - SRだから。
・ケセラーク - 一番FPS環境が整っている。L4Dやってる(FPS慣れしてる)。よって安定してる。プレイ時間が俺レベル

「俺の思ってる動きをしてくれる」ってのは従ってくれてるってことじゃないです。
Zip、わっふるはちゃんと戦況把握できてる。aim負けが多いのはちゃんと仕事してる証拠。
そういう意味で俺の望む動きをしてくれてる。


一番仕事してくれてるのはなのはさんだけど。
ちょっと任せきりのところもあるから、なのはさんをみんなで助けてあげよう!
具体的に言えば、なのはさんがロングで撃ち合ってるときは援護してあげるように。

あと、なのはさん、グレで飛びすぎっていうか勝負しすぎ。引くこと覚えr
援護してもらう動きも大切。悪く言えば味方を利用する動きな。
豆知識だけど立ちストッピングの方がしゃがみより撃つの速い。



補欠の理由
・しる - レーザーマウスだから(笑)はおいといて、スタンドプレイが多いのと、単純に不安定。
・黒鍵 - パッド無い(笑)はおいといて、こっちも不安定。仲間の動き(戦況把握)がまだ出来てない。
・くるえ - パッドがふにゃふにゃ(笑)はおいといて、同上。

ケセさんと他の違い
・FPSの経験←でかい
・シフトの速さ
・殺された後の報告

まあ意識すれば埋まる差ではあるけど。
ナイフ移動をうまく使えるように(シフトが速く)なれば良い。



全力を出して負けるのは何の問題もない。課題点が見つかる負け方には価値がある。
ただ、誰かが空回ったり、自暴自棄になったりして負けるのは駄目だ。←主になのはさん
負けたことをそいつのせいにする。他のやつは何の反省もしない。成長しない。誰得。
1試合1試合を大切にする。

試合中は常に考えろ。相手の動きを読め。その上でどうすれば止めれるか考えろ。話はそれからだ。
aim勝負なんて3割あればいい。不意打ちでいい。勝てばいい。

諦めたらそこで試合終了だよ。




   / ̄ ̄\
 /   ー ー\
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     |r┬-|           ./─    ─  \ 
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \<これってただの精神論じゃないの?
.  ヽ        }     \    ..|   (__人__)       .|
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

 精神論は大事だと思う。何が大事かと言うと気合いの入り方が違う→考え方が違う→反省の仕方が違う→成長への道のりが違う。
 俺の行ってる事あってるかな?

Re: タイトルなし

諦めないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くことが大事だと思うよ!
いやマジで!
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
