
ネタがないので

拾ったバトンをやる。


【今までにやったFPSは?】
有料ゲー CS,CS:S,TF2,HL,HL2,Quake3,COD4
無料ゲー SA,CF,SF,AVA,OP7

【今よくやっているFPSは?】
CS:S, SuddenAttack

【逆に買う程では無かったと少し後悔したFPSは?】
HL2こわい

【やってみたいと思っているFPSは?】
L4D

【キーボードのホームポジションはFDSAではなくWDSAだ】
F以外適当

【物を投げる時「Fire In The Hole」と言ってしまう】
ない

【敵(ゴキブリなどでも)出たら「Enemy Spotted」若しくは「Incoming」と言ってしまう】
ない

【↑駆除等したら「Enemy Down」と言ってしまう】
ない

【手助け等欲しい時には「Need Backup」若しくは「Cover Me」と言ってしまう】
なきにしもあらず

【その場に居てほしい時は「Hold Position」と言ってしまう】
なきにしもあらず

【誰かと一緒に行動する時は「Follow Me」と言ってしまう】
ある

【何か言われ、いいえ等を答える場合は「Negative」はい等を答える場合は「Roger」と答える】
ある

【人に付いてきて欲しい時は「Follow Me」と言ってしまう】
なきにしもあらず

【怪我した時は「Medic」若しくは「Doc.」と叫ぶ】
メディーック!

【人にどこどこ行こうと誘われると「OK!Let's Move」と答える】
れっつむーぶあうと

【人が密集している場所にいると「GO!GO!」「MOVE!MOVE!」などを言いたくなる】
すてんばーい・・・すてんばーい・・・ごーごーごーごー!

【ドアの開閉音や足音などに敏感だ】
はい

【↑その他にも航空機の音などにも敏感だ】
いいえ

【建物に入る時はドアの所などでカッティングパイをする】
ダイナミックエントリー

【建物に入る時はダイナミックエントリーだ】
同上

【狙撃手からの攻撃を回避したいと考え、開けた場所を避けて行動する】
狭いの嫌い

【視界の中央にはクロスヘアーが見えている】
おう

【畳んだ傘を銃のように構える】
おう

【RPGと聞くとロールプレイングゲームでは無くロケットランチャーのほうをイメージする】
ドラクエ

【初めて入る部屋のドアの前ではルームクリアリングの方法を考える】
引き戸空気読め

【ビルの屋上など高い所に登ると狙撃ポイントを探してしまう】
屋上で狙撃するやつはnoobらしい

【ビルのダクトを見ると蓋を割ってそこに入りたがる】
排気口みたことない

【振り向く速度が異常に速い】
億劫

【移動中は常にジャンプをしていないと落ち着かない】
億劫

【人を見る時は頭部に目がいく】
髪型→顔

【いつもジグザグ歩行している】
しんどい

【建物の窓は警戒している】
しんどい

【人や建物が密集している場所にいると処理落ちが気になる】
梅田とかどんだけだよ

【現実を「非常にリアルなFPS」と思ってしまう】
銃がない

【よく匍匐前進をする】
汚れる

【銃器が好きだ】
リアルではハンドガンが好き

【ナイフやバール等にも興味がある】
銃よりナイフの方が好き
ハンニバルのレクターが使ってたハーピーナイフ買いそうになったわ
1万5000円ぐらいのやつ

【最後にあなたのお勧めFPS】
無料:SA 有料:COD4
持ってないけど有料マルチだと、たぶんL4Dが一番面白い
野良鯖人いないらしいけど、どの有料FPSも似たようなもんだと思う



これが公開オナニーというやつか。でもこういうバトン昔から好き。
~に50の質問とか。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
