
最強ブログ

CTにストッピングなんて無かった。置きが最強にして至高。
左白コンテナ最強だわ。
TではまあL字から見るの最強って感じで。
暇なときに、ぼくがかんがえたさいきょうのおきポジション紹介するわ。

0722.png
7-9で負けたかな。CTは5-4で何とかとったけど、Tがとれなかった。
設置して数が多い状態から負けたのはかなりもったいなかった。
もっとトーテム使うべきだったかな。
個人的にはTでBサイトのドラム缶裏キャンプに2回もやられたのは痛かった。




韓国はほんとに展開が速い。
守りのポジショニングがすごい参考になる。


あと、これからのクラン戦は積極的にCTL(SR2本)でやっていこうかなと思ってる。
SR2本に慣れないと。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
