
第3補給倉庫 - ポジショニング その2

今回で3rdのほぼ全てを網羅(笑)します。
画像が多いので追記からどうぞ。
Bside

・4本目右側
ScreenShot_53.jpgScreenShot_54.jpgScreenShot_55.jpg
B最強ポジションだと思います。Tまずクリアリングできません。
外しても4本目orCTまで引けます。このポジションはガチです。
ScreenShot_57.jpg
ちなみにここから2階も覗けます。狙うのは難易度高めですが。


・4本目入り口ガン見
ScreenShot_78.jpg
ここからB入り口ガン見します。
ScreenShot_79.jpgScreenShot_80.jpg
相手から見た視点です。意外とSRはクリアリングしやすいポジションですね。


・2本目隙間
ScreenShot_75.jpgScreenShot_76.jpgScreenShot_77.jpg
とりあえず隙間見は最強ってことです。
ScreenShot_82.jpgScreenShot_83.jpg
相手から見るとこんな感じです。
上級者はクリアリングしてくるので、撃たれていると感じたら引いた方が無難です。


・Bロング電灯トーテム(KSPポジション)
ScreenShot_58.jpgScreenShot_59.jpg
トーテムで電灯に直接乗ります。
土台になる方は、当然Bロンから見えない位置に居なければなりません。
ScreenShot_62.jpgScreenShot_63.jpg
CT棚から見た視点と電灯上から見た視点です。最強です。
ちなみに、KSP-GAMINGが使っていたのでKSPポジションと名付けました。
かっこいい。
ScreenShot_64.jpg
箱裏はこんな感じに見えます。


・タワー階段スイッチ上
ScreenShot_70.jpgScreenShot_72.jpg
スイッチの上に乗れます。
ScreenShot_73.jpgScreenShot_74.jpg
CT階段にシフトしてきた相手をキャンプするのに有効です。


・Bドラム缶裏
ScreenShot_84.jpg
1試合に1回ぐらいすると有効です。
ScreenShot_88.jpg
スナイパーの場合、ここを歩いている相手が、
ScreenShot_89.jpg
スコープを覗くことで見えます。
ScreenShot_85.jpgScreenShot_86.jpg
クリアリングする際は肉眼では見えませんが、ドラム缶縁にaimを合わせると名前が表示されます。



Aside

・L字トーテム
ScreenShot_66.jpg
土台が壁から少しだけ(床のブロック1つ分ぐらい)離れるのがポイントです。
ScreenShot_68.jpg
弾痕がある辺りに土台を作ります。
ScreenShot_69.jpg
土台はCTから全く見えません。
ScreenShot_65.jpg
CTがL字ガン見の時に有効です。


・Aロン箱裏
ScreenShot_98.jpgScreenShot_99.jpg
ここも縁にaimを合わせると名前が表示されます。
ScreenShot_100.jpgScreenShot_101.jpg
隠れる方は、このぐらいの隙間から索敵すれば十分です。
サイドの守りと連携すれば活躍できるでしょう。


・Aサイド死角
ScreenShot_102.jpgScreenShot_103.jpg
この場所の利点は、テロ部屋の足音が聞こえることです。
よって攻めてくる敵に対して置きaimによる決め撃ちがしやすいです。
また、Aロンスナイパーの援護にも適しています。
欠点はグレに弱いことです。


・箱裏1mm
ScreenShot_107.jpgScreenShot_108.jpg
白コンでやることを地面でやるだけです。個人的にはかなり使うポジションです。


・Aロン白コンテナ後ろ
ScreenShot_51.jpgScreenShot_52.jpg
ポジショニングと言えるのか定かではありませんが。
奥の木枠と手前の白コン縁を合わせろってことです。それだけです。


以上です。
見にくいかもしれないけど勘弁な!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ついったーから来ました
自分はAR専なのですがSR対策を練るのに非常に参考になるので有難いです

勝手ながら、ブログのリンクに追加させていただいてもいいですか?

Re: タイトルなし

>川島さん
リンクはご自由にどうぞー!こちらからもリンクしておきますね。
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
