
明日合コンします恋人募集中(切実)

バトン踏んだ
踏んでしまったら必ずやりましょう★
足跡残るからマイミクさん逃げられないんだから☆
◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを書かなくてはならないことになってます
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!

○お名前は?
Ryona

○年齢は?
18

○友達にはなんて呼ばれる?
変態

○恋人は?
星井美希

○自分の性格を5つあげてください
変態・猟奇オナニスト

○先週、一週間を簡単に紹介して下さい。
ゲームは1日10時間

○理想の異性像を5つあげて下さい
星井美希

○恋人は年上がいい?年下がいい?
年下

○今一番何したい?
クラン戦

○今一番何が欲しい?
SteelSeriesの新しいパッドとマウス

○男友達、女友達どっちが多い?


○よく遊ぶ場所ってどこ?
サドンアタック

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい
私は温厚なので喧嘩することはないです(キリッ

○禁断の恋って経験ある?
星井美希と

○奇跡に助けられたことは?
星井美希を助けようとして車に轢かれそうになった

○あなたの胸キュンポイントは?
変態アピール

○昨日の夕食は何でした?
ミラノ風ドリアとペペロンチーノWサイズ

○最後に電話で話した人は?
母親

○最後に来たメールは誰から?
バイトの人

○ここだけの話…
遊戯十代かわいい

○あなたの宝物って何?
環境

○今なんか音楽きいてる?
The Cardigans - Heartbreaker

○今、会いたい人って?
星井美希

○ついつい熱中しちゃうことって?
オナニー

○三度のメシより○○○が好き
おなにー

○誰にも理解されない趣味ってある?
猟奇オナニー

○『あと3日で死にます』何して過ごす?
北海道行きたい

○正直忘れられない恋がある
アリエールジェルウォッシュ

○ワンナイトラブ経験者?
は?

○ピアスはあいてますか?
キラーピアスは入手するようにしてる

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
記憶にございません

○愛用の香水は?
えっ

○あなたの自慢ってある?
realforce買うこと

○今でも悔やみきれない選択ミスがある?
親しかった人に素っ気なくして疎遠になったこと

○願いが1つだけ叶います。何叶える?
疎遠になった人と寄りを

○好きな映画は?
ハンニバル

○一番最近見た夢は?
記憶にない

○お風呂スキ?
普通

○運転席派?助手席派?
助手席派

○理想のデートってどんなん?
星井美希とデート

○思い出の曲3曲教えてください。
アゲハ蝶 - Porno Graffiti/グングニル - Bump of chicken/サイレン - Asian Kangfu Generation

○今だから言えること
真性変態です

○何フェチ?
うなじ

○酔っ払うとついとる行動
お酒飲みません

○最近一番焦った事は?
バイトに遅刻しそうになった

○結婚したい?
したい

○異性にこれだけは守ってって事は?
絡まないで

○今一番困ってる事は?
就職できるのか否か

○最近興味があることは?
遊戯王

○明日の予定は?
カラオケ

○明日は何時起き?
自然体で

○1日の中で一番幸せな時は?
リア充状態の時

○ぶっちゃけ惚れやすい?
はい

○今誰かに惚れてる?
星井美希とかね

○言葉を理解するわけないペットにひたすら話しかける?
言い方気をつけろks
愛猫には話しかける

○若いからこそできたことってある?
強制連続オナニー

○バトン終わったらなにする予定?
遊戯王TF3

○死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
生まれ変わったら鳥になりたいです

○次の週末は何する予定?
バイト

○人生楽しいですか?
おう

○最後の晩餐はなにが食べたい?
星井美希

○もーすぐでバトン終わるね!!
しらんがな

○このバトンの感想は?
暇つぶしにはもってこいですね

○最後に好きな人の名前言っとく?
星井美希

○お疲れ様でした!
おう
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
