
神獣王バルバロスって最高にかっこいいよな

1日1動画なんて無かった。
動画の始めの方で、おそらく回線によるラグがあったので自殺してます。
SA起動直後って回線安定しないんですよね。



漫然と撮ってるのもアレなんで、何か撮って欲しい希望のマップとか武器あればリクエスト受け付けます☆ミ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

オールドタウンでAKおねがいしまつ

猿庭で初期ナイフ!(嘘)

DRでAK☆ミ

UZI de パワプラ


無理とは言わせない

おkまかせろ
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
