
ラックネット西宮にて……

今回文字だけの更新です。見辛いけど簡便な!
ネットカフェの大会がありました。ラックネット西宮店で開催された史上最大の作戦season2ってやつです。
結果は準決勝敗退、まあ20チーム中8位入賞ですけど。

少し前に開催されたポパイカップなんば本店の大会にも出たんですが、そこでの運営形式が期待はずれだったこともあり、今回のラックネットの大会は運営が良く、とても楽しむことが出来ました。
自分自身で無理矢理にテンション上げる努力もしたけどねw 悪く言えばイキがってた



ラックネットでは以前にも大会を開催しているだけあり、運営の方が場慣れしている感じで、参加者である私たちも安心してプレイできました。敗者復活戦があるのが弱者にも優しい感じで嬉しかったですね。

つまり、弱者である私たちは敗者復活戦を行ったわけですが、その内容がウェアハウス4on4のkill数競争でした。私ともう一人が15killだったので2位タイ決定戦をしたんですが、それがアツかったですね。
試合内容は、タイマンでウェアハウス1kill勝負、私が青で芋ってひたすら出方を待つ最悪の内容だったのですが、対戦者の方には申し訳なかったです。やってるこっちは凄い愉快でそれが余計に。

試合前に「フラッシュ使えば強いんじゃね!!!www」的なことを仲間内でほざいていたのですが、それを聞いてか知らずか、相手方がフラッシュを使ってきてくれたのは嬉しかったです。
そういう場の空気的な面白さはオフラインじゃないと感じられない部分だと思います。
この一戦だけでも大会に参加して良かったです。ホントに。

欲を言えば知り合いを増やしたかったんですけどね。ノリが違ったり、私が芋だったりして実現できませんでした><



またラックネットで大会があれば出たいです。それほどに素晴らしい時間を過ごせたと思います。
運営、参加者の方、マンモスの2人、ありがとうございました。

参加者の写真が後ほど公開されるらしいんで、またリンク貼ります。



あ、あと試合の待機中に「ブログ見てます」って言われたんですけど、ネタかと思ってスルーしちゃいました。
ブログ始めてから、初めて言われたんだけど嬉しかった。
ブログ見てくれてる方、良かったら野良で見かけたら声かけてね☆
出来ればwisでね☆ミ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ハイエナ!ハイエナ!ハイエナぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
