
ぱしへろんだすwww

Ryonaを入れてくれる毎日まったりCWする感じのクラン募集。

■SA、Ryonaスペック
・AR
・WL52
・KD60
・プレイ時間/平日 18:00-(23:00-24:00)、週末21:00-(23:00-24:00)
CW経験の7割ほどが3rd。
Skype、TS、vent導入済み。Mumbleとventと違いがわかりません><

入れてくれる方はブログにコメントするか、IRCかSkypeにコンタクトください。
ゲーム内のささやきは見てない場合が多いので。



passive hell and death lol
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

もう星井で活動しないんですか?
それとクラン勧誘じゃないんですけどスカイプコンタクト送ってもいいっすかね

厳密には活動しない訳じゃないんですけど、星井自体があんまりCW出来てない状態が続いてまして。
やっぱりSAはCW出来ないと面白くない…っていうことで。

Skypeコンタクト全然おーけーですよー
左のプロフィールのところから発信出来ると思います(たぶん)
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
