
テンプレート変更

暇すぎたからテンプレート弄ってみました。
中学時代にアフィリエイトで一発当ててやろうと思って身につけた、半端なHTMLとCSSの知識が役に立ちました。

具体的には、KeNNyとかNoppoが使ってるテンプレートをベースに、好きな配色のデザインを混ぜました。
あとはフォントとか細かい部分をちょこちょこと。
このテンプレート凄いCSS弄りやすいんですよね。いわゆるテーブルデザインじゃないし。

2カラムだとどうしてもサイドバーがごちゃごちゃしてしまって、何だかなーと思ってました。
3カラムにして、すっきりしたと思います。良かった良かった。



ニコニコ見てたら良い動画があったので貼っときます。



こういう表現技法好きです。情報がドッと押し寄せてくるような。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
