
オールドタウン 赤 AK

だいぶん時間が空きましたが、リクエストされていたオールドタウン赤を撮ってみました。



OTは小部屋がとれるかどうかが重要じゃないでしょうか。
割としつこく取りに行ったんですが、小部屋キャンプポジ万能過ぎですね。
ケニポっていうのかなあそこも。

どのマップでも言えることですが、相手の守りの傾向をつかむと攻めやすいです。
逆に言えば、相手から読みにくい動きをすることが大事かな、と思いますね。

あと、動画のBGMは天野月子さんのメドレーです。



つい最近知ったのですが、かなり良いアーティストです。
具体的に言えばcoccoと並ぶぐらい良い。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

質問なんだけど、PCはBTOショップで買ったん?それとも自作?
BTOならどこで買ったか教えて欲しい(´・ω・)
参考にしたいからさ

BTOだよ。takeoneってところで買った。
俺のPC構成だと本体のみで大体9万円だったかな。
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
