
CW

クラン戦動画とったよー^。^



4:4だけど。

川島さん(あらじふさん)が星井に入りました。twitterで知り合った感じです。
とりあえず3人衆を除けば、星井始まって以来初の新規メンバー。

この調子で星井でOTL出れたらいいなーと思いますね。
Ryona/なのは(Zip?)/黒鍵/けせ/川島さん って感じでひとつ。

くるえさんも新しいPC買うらしいので期待してまう。MAD厨なのでどうなのかよくわからないけど!
なのはさんは早く仕事見つけて、夜でもCW出来る環境になってくださいね^^

川島さんが後々クラン戦配信するらしいのでかなり芋りますが、まあ頑張りまう
らいつべ民こわい
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

が、がんばりますぅ

noobですけど宜しくお願いします。頑張りまう。
配信はまだ分からないですけどねw
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
