
超理論風

プレイ動画を見ると上手くなる論理を説明しよう。


上手い人のプレイ動画を見る

自分のプレイと比較する

「俺ってまだまだだな」

(いろいろあって)

俺、だいぶ上手くなったんじゃね

上手い人のプレイ動画を見る

ループ



こういうことだ。
何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何を言いたいのかわからねー。

つまり、自分のプレイに改善すべきところを見つける→改善する→改善すべきところを……ry
ってことだ。

noobなやつは自分の何がいけないのかわかっていないことが多い。
ただ漫然とプレイをするだけ……そして死ぬ…。
自らを省みない……それでは伸びない…永遠にnoobのままっ……!

何を言ってるのかわからねーと思うがry

juniorは言った。
「FPSは何かに気づくことで強くなるゲーム」だと。

つまりだ。上手い奴の動画を見ることは何かに気づく助けになるってことだ。


ちなみに俺はkennyとかsionとかjuniorとかのブログとか動画とか片っ端に見た。
たぶん、漫然とSAを1年ぐらいやってた頃より、色々なFPSの情報を見始めてからの半年、数ヶ月の方が、急激に実力が上がったと思う。

スポーツでも上手い人と一緒にプレイすると、上手くなるって言うアレだ。
料理の腕は先輩から盗んで学べって言うアレなんだ。

つまりそういうこった……。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
