
てんほーっ

リメイクポケモン金銀が流行ってますね。
DS持ってないので流行に乗りようがなくてちょっと悔しいです。
仮に今DS買っても、ソフトはラブプラス確定ですけど^。^

それはさておき、最近はSAより天鳳の方がプレイ時間長いです。
割と真剣に一人で黙々と麻雀やってるので、実力が上がるのを実感するのが楽しいです。

tenho.jpg

ようやく段位が見えてきた感じ。
4位率が高いのは仕方ないのかなーと自分のnoobさと共に納得してます。

とつ流★麻雀講座
注意:音楽が自動再生されます
とつげき東北氏の麻雀を科学的(理論的)に考察するページ。
とりあえずここに書いてあること読んだら、少しはマシな打ち方ができるようになりました。
まだまだヌルいことには変わりないですけどね。

とりあえず一般から抜け出せるよう頑張りまう。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
