
サドンアタックの低スペックハンデ

低スペックPC(公式の推奨スペックに満たないPC)でサドンアタックをプレイすると、どれだけハンデを背負っているんだろうか。
考えてみる。

※主に8:8 1鯖で
・ハンドガンが使い物にならない
・ストッピング出来ない
・ラッシュ止められない
・チャット打つと10数秒フリーズ
etc...

推奨スペックのPCを買えばいいだけの話なんだけど金がない。
リアルの差がゲームに現れるのはすごく悔しい。
相手と同じ靴を履けば相手より速く走れるといいたいわけじゃないけれど・・・。


これはPCゲームに限らず、他のゲームにも同じことがいえるのだけれど。
たとえばトレーディングカードは顕著で、ある程度まともに戦えるカードを持っていないと話にならない。
紙コモンばかりでは絶対に超えられない壁が確かにある。

・・・以上、低スペの遠吠えでした。


。。。


CS:Sの宣伝します。
CS:Sはクオリティの高いフラグムービーとかが結構あって、敷居の高いゲームと思われがちかもしれないけど全然そんなことはない。
無料チョンゲーよりはやや高いぐらい。

参考までに、
★俺の想像における、マルチFPSゲーム(PC)ごちゃまぜ面白さランキング★

COD4≧CS:S≧L4D>SA>A.V.A≧fearcombat≫PM≫OP7>WR>SF

略称なので、わからないタイトルはググってね!


CS:Sプレイ動画(ほぼムスカ鯖)


俺がCS:Sの存在と面白さを知った動画。



愛知鯖。ムスカ鯖との違いがわかると思う。



テラ画質。



いろんなMAPでプレイしてるのでコレが一番ムスカ鯖の概要をつかみやすいかも。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

男の人呼んでぇぇぇぇぇぇぇ!!

Re: タイトルなし

> 男の人呼んでぇぇぇぇぇぇぇ!!
善基自重しろ
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
