
お久

ちょりーす。
最近SAやってないのでブログ更新するネタがないって言うか、ブログの存在軽く忘れてました☆

それもこれも全部L4Dが面白すぎるせいです。
2発売の一ヶ月前に半額セールやるとか鬼畜だろvalueさん。

L4Dはメンツが少なくても遊べるのがいいですね。
時間ないときはサバイバルモードすればいい(ってことを昨日知った)し。
ゾーイのエロMODも導入したし完全に勝ち確だわ……。

そういえば身内に「みんなでL4D2fourpack買おうぜwww」って言ったら、あんまり乗り気じゃなかったので予約購入するかどうか悩んでます。
予約購入したらdemo版出来るしアイテムとかもらえるんだぜ……。


「LOの宣伝:ドナドナ」/「杉浦 次郎」のマンガ [pixiv]
裏次郎のせいでLO買いそう。っていうかもう作品集出しちゃえよ!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

次帰るまで立て替えてくれるならいいよ!

もしfourpack買うのにメンツ足りないなら僕お願いしたいです><
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
