
SA終了のお知らせ

どうも。Ryona[HK]だよ-^^
意味はhalfkoreanです。これ以上ふざけると洒落にならないのでやめときます。
でも在日は金城一紀の影響で全然嫌いじゃないよ!


はい、お久しぶりです。
左のsteamcard見てもらえればわかるんですが、完全にL4D厨です。
具体的に言えば、ソロでエキスパートやっちゃうぐらい。BOTゾーイは氏ね。

SAは今日久しぶりにCWやったらKD47ぐらいでした^^ 2/12とか何の冗談だよ。
その結果に対して腹が立ってないところを見ると、本当にSAクリアの気がします。

でも今思うと、やっぱりSAは神ゲーだと思いますよ。運営は素晴らしいし、FPS初心者にも取っつきやすい。
厨房が多いのも、初心者参入しやすい要因でしょうね。実際、プレイヤーの半分以上が中高生のようです。
その上、クラン戦も活発に行われているので、弱者と強者の住み分けも出来てますね。

何より、SAが無ければFPSしなかっただろうし。dmkmさんの動画も見ることは無かったし。
SAが日本のFPS界に良くも悪くも大きく影響を与えたことは間違いないと思います。
SFがksゲーだったのも拍車をかけたのかな。SFはpingか何かが酷くて速攻止めたけど。

ただ、私の場合はネットでも非コミュだったので、上を目指せなかったんですね。
こればっかりは、いくら神ゲーでもどうしようもないな。ははっ



閑話休題。
最近の私はゲームプレイ時間を制限してまして、23時を過ぎると止めることにしてます。
夜中にVCやってたら、祖母に「うるせーよks」って言われたので自重しました。
おかげで布団の中でPSPする時間が増えました。やったね。

ちなみに最近vocaloidにもはまってます。左のmitter見てもらえればわかりますね。
月刊ボーカロイドランキングだけ見てるにわかです。
二息歩行が良い感じです。



とりあえず、来週の月曜日は焼き肉らしいので楽しみです。
しかもその日は給料日です。勢いでOFP:DR買いそうです。


なんか今日はまともに文章書けてないのでこの辺で。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

俺金ねえよ・・・
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
