
近況

20091015213649.jpg
zipさんと一緒に日本橋行ってきたよ-^^実質メロンブックスと、とらのあなしか行ってないよ^^^^

左から

・野武士のグルメ
・孤独のグルメ 新装版
言わずと知れた、ゴローちゃんがひたすら食うだけの漫画、と同作者の新作。
孤独のグルメは一度読んだことがあったんだけど、野武士のグルメは初めてだから楽しみ。

・ヒャッコ5巻
ネタ切れ感全開ではあるがそれでもまあ面白かった。
やりたいことやってる感じw

・乙嫁語り
エマの作者の新作。完全に作者買い。

・デッドマン・ワンダーランド6巻
エウレカコミックスの作者コンビの作品。
中二病全開だけど、それがいい。ズッパシ

・夕日ロマンス
ヒャッコの作者の読み切り。5巻と並んでたので衝動的に。

・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん8巻
まーちゃんかわいい

・まどろみポイズン
エロ本。ロリエロはなかなか良いの無いんですよ。ロリジャンルの絵ってどれもコレもあっさりした線のやつか、やたら濃いやつばっかで、ちょうど良いやつが無いんです。その中でもコレは店頭で流し読みした感じでは良かったので買ってみた次第。



孤独のグルメ新装版が1冊しか無くてzipさんは文庫版買ってたけど、電車の中で読んでて羨ましかったぜ。

とりあえず、まどろみポイズンとみーまー新刊が買えたので満足でした。

あと、10~11月はL4D2とBorderlandsを買おうかと思います。
本当はOFP:DRを買おうと思ってたのですが、coop鯖が不安定でどうたらとか聞いて、買う気持ちが失せました。単純にborderlandsのRPGの要素に惹かれたのもあるけど。

fallout3も興味あるんだけど、プレイ動画を見てたらそれでおなかいっぱいになってしまった。
オブリビオンに興味があったときも、テクテクさんのプレイ動画見てたら満足してしまったしなぁ。
安上がりだからそれでいい気もするけどね。



あ、L4D2のfourpack共同購入したい人はこの記事にでもコメントください。skypeでもいいけど。
結局買うか買わないかはっきりさせておきたい。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

L4D2ほしいです

L4D2ほしいです
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
