
俺バトンとか好きだから

別に誰に回すとか無くても勝手にやるぐらい好きだから

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
同い年以外

★どんな髪型が好き?
短髪

★優しさと面白さどっち求める?
面白さ

★メールや電話は大事?
毎日会えばそれで良いんだよ

★毎日会いたい?
毎日会えばそれで良いんだって

★スポーツやってる人がいい?
何かに熱中している人が好きです

★メガネ好き?
好きです

★血液型にこだわる?
こだわらないけど、こだわる人はちょっと私……

★どんな服装が好き?
薄手の何か

★背はどのくらいが理想?
小さすぎると支障が出る

★メイクしてる子好き?
控えめな子が好き。香水キツイビッチ死ねよ

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
相手を尊敬できるかどうか

★これ.キュンときます.
リスカ痕とかぱねぇ

★束縛されたい?されたくない?
物理的にはしたい 精神的にはされたくない

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
良いではないか

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
それがデフォですよ

★ふーん.聞いてると結構こだわるんだ?
ふーん、て。ふーん、て、あんた

★じゃあ.ここが好きっていうセクシーポイントは?
うなじだよ。だから髪短い方が良いよ
っていうか華奢なら何でも良いよ

★じゃあ.これをされるとさめる.
短気な子ちょっと駄目ですね
いおりんはいいけど

★追い掛けたい?追い掛けられたい?
一定の距離があるから良い

特にネタとかないから
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なんというマジレス(・ω・)

Re: タイトルなし

>mgt
ネタに走らない男Ryonaだよ
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
