
ストーカー買ったよー^^

皆さんこんにちは。
borderlands延期で爆死した方も多いでしょうが、私は元気です。

前エントリに書いたとおりストーカー買いました。
速攻でSFPSmod入れて、難易度masterでプレイ中です。敵の銃弾に当たるとほぼ即死です。
とりあえず今のところ、10分に1回ぐらい死にます。1対10とかがデフォなので一撃死はかなりマゾい設定だと思います。

ストーカーはかなり面白いのでKFは買わないことにしました。
どうせ買っても、ストーカー・L4D2・borderlands・torchlight demoがあって、やる時間ほとんど無いので。
今の私は完全にゲーム充です。深夜VC出来たら言うこと無いんですけどね。


そういえばポータルをクリアしました。タレット萌えで有名なアレです。世間ではパズルFPSとでも言うんでしょうか。
中盤は若干だれますが、後半からエンディングにかけて素晴らしいです。
ストーリーは大体3~5時間ぐらいあればクリアできる軽いゲームなので是非どうぞ。
HL2、CS:S、TF2、portalのセットで2000円ちょっとだったかな。セール時に買った記憶があるので、今はもうちょっと高いかも知れないけど。


一応、コメント非表示推奨です。


こういう純粋なFPSの記事を書いていきたいなぁ。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
