
MW2マルチ マップ感想

TDMでしか全部やってないけど、とりあえず感想。
※参考:Call of Duty:Modern Warfare 2@ wiki - マルチマップ解説

≪良マップ≫
* Afghan
キャンプが弱い。立ち位置が常に変化するので飽きない。
* Derail
全ての武器で活躍できる。キャンパーは死ぬ。
* Favela
入り組んでいるので立ち回るのが面白い。
* Quarry
マラソンマップ。サイトを覗いてたらいつの間にか死んでる。
* Scrapyard
狭いマップの中では良マップ。建物の二階でキャンプする奴は空気読めてない。
* Skidrow
マラソンマップ。ナイフキルし放題。
* Sub Base
裏取りが熱い。
* Terminal
キャンパーは死ぬ。

≪微妙マップ≫
* Highrise
キルストリーク充が現れる。キャンパーは死ぬ。
* Invasion
キャンパーとナイファーしかいない。重火器は死ぬ。
* Rundown
マラソンマップ。川を挟んだ攻防になりがち。キャンパーが多いと糞マップと化す。
* Underpass
マラソンマップ。適当にGL撃つと3人ぐらい死ぬ。中央の橋を渡ると死ぬ。

≪糞マップ≫
* Estate
とりあえず集団で動く連中が沸く。リスポーンが固定されるのやめて。
* Karachi
高い所に上った奴が勝つ。キャンパーを守るキャンパーが現れる。
* Rust
高い所に上った奴が勝つ。基本的にvotepassされる。
* Wasteland
ギリースーツやめて。


≪BEST3≫
3.Favela
2.Derail
1.Afghan


とりあえず俺はキャンパーが嫌いです。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
