
Invation



UMP Silencer ExMags
Bling StoppingPower SteadyAim
killstreak 5/pradator 7/harrier 9/pavelow
2380 k23/a4/d8



いつもは最大解像度の1440*900で撮ってるんですが、今回は1280*1024で撮ってみました。画質はあんまり変わってないかな。
とりあえず撮ってると頻繁にカクつきが起きるので、起きない設定で可能な限り高画質で撮れるように色々模索しています。
firefoxでBGM再生してるのが問題かも知れません。かなりメモリ占有するし。

ところで音ブログさんでaccoladesが話題になっていたので、俺も改めて見てみました。

NONE SPARED(敵チーム全員を一回以上殺害)*300
CQB(最多SMGキル)*243
SMG EXPART(最多SMGヘッドショット)*181
NOMAD(移動距離が最長)*157
UPRISER(上位レベルの敵をキルしたのが最多)*131



あたりが多かったです。THE SHOW(10キル以上かつノーデス)が1つも無いので欲しいんですが、1度も死なないようにするのは難しい。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うまいのーっていうか動きが全然違うのー(=ω=)
ねこさんも頑張ろう…(=ω=)

>ねこさん
SAで鍛えたaimがMW2でも生かされてる感じですね(キリッ
冗談はさておいて、もうちょっと味方を利用したプレイが出来ればなーと思いますね。
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
