
company of スカッとゴルフパンヤ feat. R.U.S.E

最近の私は、相変わらずCoHをやったりスキーに行ったり、話題のRTS「R.U.S.E」のベータをやったり。
ゲームに飽きたらピアキャスでRTS配信見たりしてます。

すっかりRTS漬けの毎日ですが一向にうまくなる気がしません。
まあCoHを気長にやっていこうと思います。目標は、とりあえず1v1米軍レベル10です。

pangya_0322.jpg
神ゲー、スカッとゴルフパンヤ

DoW2のゴールドエディションが40ドルらしいので、近いうちに買うかも知れません。
配信見て面白そうだったら買います。とりあえず配信待ちです。



あと、1週間ぐらい前にCoHの動画を撮ってたのでアップしてみました。
操作量(笑)がどうしても追いつかないですなー。感覚でやる癖も直さないといけない。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
