
近況

1ヶ月未更新広告を消すための更新。
DxtoryでHoNの動画撮りたかったけど、どうやっても強制終了しちゃうので諦めました。
frapsだと大丈夫そうだけど、無料厨なんでやめました。HoNは余裕で買ったけど。

追記にやたら長いtwitterログ。
twitterのログを貼れるサービスを教えてもらったので貼ってみる。
twtr2src


Thu, May 06


  • 14:58 中国の軍用シャベルが万能すぎる(動画) http://www.hiroburo.com/archives/51062909.html

  • 14:48 @yajin1986 今の俺はhonやらずして何やるんだ状態ですから買わずにはいられませんね [in reply to yajin1986]

  • 14:46 ちょっとやってみよう RT @DOSV_LAB: そこでTwitterのつぶやきまとめをブログに掲載してくれるこちらの商品のご紹介です!(テレビショッピング風)http://bit.ly/cxSrcQ QT @Ryona: @DOSV_LAB 全部twitterで済んじゃいます

  • 14:40 かなり気になる : RAGE: 発売は2011年を予定、新SS公開 http://bit.ly/aPQbhY

  • 13:20 @DOSV_LAB 全部twitterで済んじゃいます>。< [in reply to DOSV_LAB]

  • 13:18 今気づいたけど、HONウィンドウモードにしたら動画撮れるんじゃね?根拠はないけど

  • 13:16 ブログの1ヶ月未更新広告を消したいが書くことがない

  • 12:55 課金というか購入が正しいな

  • 12:54 HON課金しなきゃ!

  • 12:43 完全敗北

  • 12:12 腹痛すぎる

  • 10:07 @relations72 結構保ちますね [in reply to relations72]

  • 10:00 iphoneのバッテリーってゲーム機に例えるとどれぐらい保つんだろう?GBAぐらい?

  • 09:56 俺も15分掃除やろうかな

  • 09:55 盛大に遅刻

  • 00:46 靴フロストバーンデモニックがガチ

  • 00:42 具体的にはpestとpred

  • 00:42 farmやりにくいヒーローは絶対フロストバーン作った方がいいと思うんだけどなぁ

  • 00:39 mid rax割られても諦めない精神

  • 00:39 仲間の外人にnice playとか言われて嬉しい



Wed, May 05


  • 12:48 ヴィーン

  • 11:16 いおりん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 01:50 起きれますように

  • 00:20 pestぐらいしか上手く使いこなせなくて悔しい



Tue, May 04


  • 23:46 暑いんだけど…

  • 22:15 前からですかそうですか

  • 22:14 あれ?日刊復活してね?

  • 21:47 @KuRue いく [in reply to KuRue]

  • 20:09 明日カラオケ行きたい

  • 19:07 いやーやっぱりわかる?わかっちゃった? @Ryonaのリア充ポイントは『+10,000,000ポイント』です。 http://shindanmaker.com/14233

  • 16:34 kill1000記念 http://twitpic.com/1kvx2p

  • 14:40 プレデター強すぎわろた

  • 12:02 ohasu

  • 05:41 ULTぶっぱゲー

  • 05:41 ぼくのかんがえたさいきょうのチーム 「ベヒーモス、マグマス、テンペスト、グラシアス、スリザー」

  • 05:36 ベヒーモスとマグマスとテンペストが同時にULTしたらどうなるのっと

  • 05:31 メリケンが理論上最強じゃないか?

  • 05:16 ホットミルクを購入

  • 04:49 続きが気になる漫画もそう多くはないよね

  • 04:48 バクマンおもしれーなぁ

  • 03:32 ランページは靴→エルパラ→シュランケン→デモニックが安定する気がする

  • 03:23 ランページで戦うのは面白いけど役にたたない

  • 01:58 はやく新しいアイフォン発売しないかなー

  • 01:46 深夜にエロ雑誌立ち読みしに来る男の人って…



Mon, May 03


  • 23:14 今日の夜勤は微妙にだるそう

  • 18:28 レベル9で敵のmidrax割れた

  • 17:48 ランページでチャーハン持ったらバッシュしまくりでわろた



Sun, May 02




Sat, May 01


  • 21:30 しかしとりあえずyaranaio配信を見る

  • 21:29 ToV買ったよー^^

  • 21:23 pixivのザリガニタグがなんか凄い

  • 20:40 毎日がゴールデンウィークの皆さんこんばんわ

  • 20:18 スルガに入金したぜヒィーハァー!!

  • 14:35 今日スルガに入金してTOV買う

  • 13:08 「独立した~」という表現をつけるとカッコいいことが判明した ex.Independent Blue

  • 12:31 なんかエロい :Left 4 Dead 2: チート防止アップデートがリリース http://bit.ly/9wuFDb

  • 11:13 死ねば助かるのに…

  • 11:06 死ぬのが怖いんじゃない!無意味な死はごめんだと言っているんだ(キリッ

  • 10:06 新しい発見を求めて俺は短剣をやる

  • 03:46 こんな時間か

  • 03:00 ランページ楽しすぎる

  • 01:35 うわ5月



Fri, Apr 30




Thu, Apr 29


  • 19:57 L4D1の病院が一番好き

  • 19:56 passingじゃなかったくさいけど

  • 19:55 L4D2神ゲーすなぁ^^

  • 16:48 swiftは回転から入らない方が良いのかな

  • 13:51 タンクやっても面白くないんだよな

  • 13:11 なんかbirdUIバグってるんだよな

  • 12:15 スルガのパスワードは届いたけどカードが着てないこの感じ

  • 10:48 フロスト何とかスカル結構強い

  • 02:57 ATを無意味に殺しすぎたなぁ

  • 02:57 久しぶりにCoHしたら凄い疲れた。ヤクトパンツァーとパーシングの殴り合いは面白かったけど

  • 01:45 hon超不安定なので寝る

  • 01:02 leaverがわからないのは辛いぞ

  • 01:00 ステータス表示消えとるがな

  • 00:54 うっしゃmod導入終わった

  • 00:12 うpでと中に裏行ったらデータぶっ壊れたくさいので再インスコ

  • 00:07 きましたわー!

  • 00:03 メンテ長すぎる



Wed, Apr 28


  • 22:25 途中で送信してしまった。見ない間にロシア人がいつの間にかPE10になってて戦慄した

  • 22:25 ロシア人がPE10

  • 22:18 HoN来るかどうか分からんから書も使えないこの感じ

  • 22:17 火皿は負け戦の方がスコアでやすいのかもしれんね

  • 22:14 HoNまだー?

  • 21:38 HoNメンテまだ終わらんの

  • 20:14 @KuRue GI編か [in reply to KuRue]

  • 20:14 @KuRue GE編はわりとどうでもいいから旅団編が欲しい [in reply to KuRue]

  • 20:13 fezやるか…

  • 20:13 HoNまだアップデートなうなの

  • 19:59 ハンターハンター全巻集めよう

  • 18:42 俺がアイス値上げの時に感じたやり場の無い苛立ちを、彼らも感じているのだろうか

  • 18:40 でも煙草買う連中は割とすんなり値上げ受け入れる印象。なんで?

  • 18:37 煙草値上げとかメシウマすなー

  • 16:12 java難しいんですけど

  • 12:37 運動の後の牛丼美味すぎる

  • 09:50 @Ziper8492 なにこれ壁? [in reply to Ziper8492]

  • 09:49 プッシュ、スタン、ブリンクもどきの3拍子揃った出来る子

  • 09:38 ホントに攻撃モーションいいね

  • 09:37 valk強いなー

  • 01:30 初見殺しのバーゲンセール

  • 01:28 もうすぐHON始めて1ヶ月経つけど、未だに全部のヒーロー使ってないのは駄目だなぁ。敵にしろ味方にしろ、ユニット性能わからないとどうしようもないもんな

  • 01:21 一番使ってて楽しいのはagiヒーローだなぁ

  • 00:47 Blade Frenzyの前ではintがゴミと化す

  • 00:39 スイフト始めて使ったけど、引くぐらい強い



Tue, Apr 27


  • 22:29 FPS + Tower Defenseって面白そうだなぁ

  • 22:27 関西圏で美味しいうどんの店教えてください

  • 22:26 yaranaio配信は私の数少ない楽しみの一つです

  • 19:04 fezやると最終的にイライラする

  • 18:17 イライラしてきた

  • 18:02 ヲリのやり方完全に忘れた

  • 16:10 @CoTTeNy バグ始まってるな [in reply to CoTTeNy]

  • 14:56 @saix_AnothBld なんせ当たりが2連続で出るバグ来ましたからね [in reply to saix_AnothBld]

  • 14:49 @Y_Mokko 時間帯とアップデート直後ってのが大きいと思います [in reply to Y_Mokko]

  • 14:36 ゴールドコイン3枚でセット2つと武器1つでたんだけど…こわい

  • 14:34 つーか鯖自体にほとんど人いないな

  • 14:32 fezの首都に人が0人とか始めてですわ

  • 14:28 @KuRue ネタバレのようでネタバレでない少しネタバレなtweetだから大丈夫だよ [in reply to KuRue]

  • 07:38 すげーなんだこれすげー http://bit.ly/a7Xvll

  • 04:34 ピーススーパーライトっていう煙草の銘柄があるんだけど、それのボックスタイプの略称のピースSLBを見ると、スターライトブレイカーを連想するというどうでもいい話

  • 03:59 冷静に考えたら、ネテロもピトー圧倒してたけど王にボコられたんだよな。やっぱり無理か?

  • 03:49 @DOSV_LAB ビスケ並みの変貌っぷりです [in reply to DOSV_LAB]

  • 03:34 真面目な話、ゴンさん王殺せちゃうでしょこれ。レイザーのスパイク片手で受けれそうだもん

  • 03:23 貞本エヴァも面白くなってきたな

  • 03:07 今年一番ショックな出来事なんだが…

  • 03:05 ゴンさん許したってくださいよ…ピトーはホントは良い子なんですよカイトは殺すつもりなかったんです信じたってください

  • 02:56 マジでショックなんだが…

  • 02:50 ピトー死んだんだが…なんでや…



Mon, Apr 26


  • 23:16 ムーンクイーンは靴→ウィスパリング→SoMorウイングボウorヌルファイアがいいのかな

  • 23:14 勝ったからいいけど

  • 23:14 ムーンクイーンなのにアビシャル作っちゃった

  • 23:13 覚えとこう RT @masason: ソフトバンク 2010年3月期 決算説明会ライブ中継 登壇:孫正義 4月27日(火)17:00-19:00 Ust 放映http://bit.ly/aRJgF8 #sbIR4Q

  • 21:38 たのしいfezおわり

  • 20:17 雷炎が強い

  • 18:08 @saix_AnothBld メテオとかメテオとか使えるようになる皿装備だよ [in reply to saix_AnothBld]

  • 18:07 NPCの上に名前表示されるようになったのは良いね

  • 18:00 一人でシーツカバーをつけるときのイライラ度は異常

  • 17:44 クラスチェンジ無料化終わってたらやらないけど

  • 17:44 fezの魔道具ringとgold販売するのね。ちょっとやってみよう

  • 17:42 ドラゴンネスト外れてた。まあ別にどうでもいいし!

  • 17:11 醜さは罪

  • 16:19 カップ麺が食べたい症候群

  • 16:10 鶏肉ブームくるな QT @relations72: 千早・真・伊織「鶏肉食べなきゃ!」 ボリビア大統領の珍発言に会場爆笑 「我が国のメディアNoticias 24によると、鶏肉を食べると若い少女の乳房が早い段階から大きくなるそうだ」 http://bit.ly/9tVSDb

  • 14:35 awp-reflection 相手はしぬ

  • 14:34 amp-reflectionがawp-reflectionに見えちゃう症候群

  • 12:22 フロストバーンポータルキーカブトムシ

  • 12:21 フロストバーンカブトムシ

  • 12:06 ウィッチスレイヤーって地味に難しいイメージ

  • 01:53 田中理恵可愛すぎる完璧超人か

  • 01:52 @Queserark ちなっちゃんって呼べないレベルでかなしい [in reply to Queserark]

  • 01:50 ゴージャス面白いな

  • 01:17 かなしい RT @visca020: 【画像あり】若槻千夏の変貌ぶりが話題に │ニュース2ちゃんねる http://bit.ly/9Odj0Q



Sun, Apr 25




Sat, Apr 24




Powered by twtr2src.
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
