
codex5

HoNのオープンベータも終わり、ステータスがリセットされた今日この頃ですが皆様どうお過ごしでしょうか。
私はと言うとほとんど全くと言っていいほどFPSには手をつけず、ひたすらHoNとpeercastのHoN配信を見る日々を送っております。

現在のステータスはこんな感じです。
http://stats.maide.ca/players/view/Ryona
まあPSR1500切ってるんですけど、まだ本気だしてないだけです。
今はBloodHunterがやっててかなり面白いです。まだ2回しかやってないんですけど。Ultがimbaすぎて笑えますね。
未だにヒーロー全部使ってないので、今のうちに全部使いたいと思います。



アイワナゴソーロー


追記にtwitterログ。

Thu, May 20


  • 01:17  MPはジールボーイ戦が最高に熱い。ヨマさん負けた辺りから失速してる感じだな

  • 01:15  マテリアル・パズルが書店に売ってないんですけど嫌がらせですかねー今の章微妙だけど

  • 01:14  6月っぽいなー

  • 01:12  完全に忘れてたけどアドセンスもう来てるのかな

  • 00:47  tweetdeckが取得できなくなったのでtweenに避難

  • 00:41  これは流行るわ…何いってるか分からんけど

  • 00:39  なんだこれwwwww -- Codex 5 ENGLISH (Heroes of Newerth) http://youtu.be/tAKPqpN85-I

  • 00:16  それでもアイマスbotの中ではやよいの次に好き RT @ami_mami: |*'ヮ')<当アカウントは「双海亜美なりきり」から「双海亜美的な何か」になりつつあります *765*

  • 00:15  それでもアイマスbotの中ではやよいの次に好き RT @ami_mami: |*'ヮ')<当アカウントは「双海亜美なりきり」から「双海亜美的な何か」になりつつあります *765*

  • 00:13  ブラッドハンターマジヤバイ



Wed, May 19


  • 23:10  bloodhunterやべえぞ

  • 22:31  pestでポータルキー持ってみたけど正直難しい

  • 20:33  面白かった RT @Y_Mokko: このWEB漫画結構面白いな http://bit.ly/cVNJ5X

  • 19:45  @bob_BoSaN わたしは無断ネタ被りOKなんで問題ないです :)  [in reply to bob_BoSaN]

  • 19:29  @yajin1986 運営もネーミングセンスに負けないぐらい情熱的なら良かったんですけどねー  [in reply to yajin1986]

  • 19:28  @bob_BoSaN わたしいいましたそれ  [in reply to bob_BoSaN]

  • 19:25  Da Tos(ダトス)ってお前なーもうちょっとあるだろー

  • 19:21  世の中には何にでもなれる人と、何かにしかなれない人と、何にもなれない人がいる

  • 18:34  チーズスティックうますぎ

  • 18:14  ツイッター総イジメ

  • 17:55  はやすぎだろ QT @ami_mami: ((^(^(^(^(^o^)^)^)^)^)) 分裂ではない…反復横とびをしているのだ… *765*

  • 17:14  king of edenは禿げるし、咲ちゃん!はぼっちになるし、ピロリンは抉れるとか、私のストラップ事情はどうなってしまうんですか

  • 17:11  ピロリンの後頭部が抉れてる…どうして…

  • 17:10  【緊急】ピロリンのリボンが取れてた

  • 17:08  @DOSV_LAB ユニットと陣営の特性や対抗策とか覚える仕事はちょっと疲れました  [in reply to DOSV_LAB]

  • 17:03  配信見たらやった気になるしな

  • 17:02  スタークラフトって熱そうだけど、もう色々覚えるのしんどい

  • 16:37  無断リア充禁止

  • 16:21  二次元というものは三次元となんら変わりのないものなので私は美希と結婚出来ます

  • 12:15  ぼっちでもサッカーは出来るし飯は食えるしゲームだって出来るぞ!でも単位は取れないかもしれないぞ!

  • 12:12  @Ziper8492 盗描(とうびょう)  [in reply to Ziper8492]

  • 12:11  授業のサッカーで俺の体がヤバい

  • 09:40  完全に地元なんだが QT @tanakarie: RT @Ruchet RT @yaminabe228 RT @taku_nagai: 車通りの多い道路でフラフラしてた迷い犬を必死で捕まえた。この犬知ってる人いないですか?今、川西市鼓滝にいます。

  • 09:03  トロピコセール中なのかー。買おう

  • 00:37  Q&Aspamやばい



Tue, May 18


  • 21:06  味方のヘルブリンガーがタブレット作ってて超クールだった タブレットってテンペストのult邪魔できたりするのかな?

  • 19:28  トーチュラーかなり強い

  • 11:22  @SoNoLaRP もっとはやくいってくださいプロデューサー  [in reply to SoNoLaRP]

  • 04:28  AvP半額…は華麗にスルー

  • 01:42  メルエムマジimba

  • 01:38  @DOSV_LAB メルエム様も超インフレ野郎でした  [in reply to DOSV_LAB]

  • 01:26  「念能力者同士の闘いはオーラの多寡のみでは決まらない」 そんなふうに考えていた時期が私にもありました



Mon, May 17


  • 23:29  なんとなくわかったけど、いろんなヒーローやるより徹底して一つをやった方がいいな

  • 23:11  水玉子さんが好きすぎる

  • 22:43  泣きたい

  • 22:43  【五月病診断】 @ryona さんは最近、「もう嫌だ」「泣きたい」「風邪」「喉が痛い」「鼻水」「ヤバい」などとつぶやいていて、五月病の傾向があります。 http://ymnn.rdy.jp/gogat/ryona #ymnn

  • 18:10  スペルとか完全に呪文で脳内変換されてたわ

  • 18:09  GREED EYELAND

  • 18:06  アイって語感だけでeyeだと思っちゃうわ

  • 18:05  グリードアイランドのスペルはGIでしたね色々勘違いしてました

  • 17:49  @mbtr00 お変わりないようで安心しました  [in reply to mbtr00]

  • 17:41  フォロワーどころかメールチェックすら怠っていた

  • 17:40  マボトロさん消えたと思ってたら新垢作ってたんですね

  • 17:30  @nanohasama たぶん治療法が無くてもあの場面は同じように言ってたはず  [in reply to SoNoLaRP]

  • 17:13  キルアじゃなきゃ駄目なんだ!のとこは普通に感動する

  • 17:12  ハンタGE編買った。やっぱりレイザーのところが熱いね

  • 12:26  そうして私はハンターハンター15巻を探す旅に出た

  • 12:12  モニターはゴーグルでPC本体は背負うことにより、場所と時間を選ばずにフルパフォーマンスを発揮出来るぞ!

  • 12:08  左手にマウス、右手にマウス、足元にフットペダル、頭に脳波マウス…これが新時代のFPSerだ!

  • 11:51  いいはなしだなー QT @hatebu: 横峯さくら優勝!賞金を口蹄疫対策に寄付。さらに「終息するまで寄付を続ける」:ハムスター速報 (54 users) http://bit.ly/deAwLa

  • 11:43  「私たち、もう大人だから」

  • 10:37  希望が見いだせない午前10時30分と少し

  • 10:27  はやくも味無くなりかけてるが大丈夫かよ

  • 10:25  ストライドのパッケージ変にかっこいいな

  • 10:20  ねじまき鳥クロニクル読んでるけど、村上さんの文章は全く飽きないな。今ちょうど射精したところ

  • 09:23  そういえば図書館で予約してた1Q84が借りられるようになったんだった

  • 08:33  市川春子の漫画買ってみようかしら

  • 01:03  わたしもう理論上最強のpestしかやりたくない

  • 01:02  集団戦が終わったあとに駆けつけて、手負いを狩るの美味しいです



Sun, May 16




Sat, May 15


  • 22:48  midは如何にrune取れるかだなぁ本当に

  • 22:08  predで負けてるときはインサニよりハクスラの方がいいのかなぁ

  • 21:00  @KuRue 原作俺 作画くるえちゃん でひとつ  [in reply to KuRue]

  • 20:14  もし俺がMAD作るなら、スクパニのkillerでアネモネの動画にするね

  • 18:21  predの強さは2番にあると思う

  • 14:34  なえるがな

  • 03:07  root2連発が鬼過ぎる

  • 03:06  木、結構強いな

  • 00:52  HoNやるお



Fri, May 14


  • 19:29  うああダディ配信みたいがバイトだ代わらなきゃよかったくそっ

  • 18:59  ダディうますぎる

  • 15:23  @CoTTeNy 喪失感半端無い  [in reply to CoTTeNy]

  • 15:20  トルネコ2で考え得る限りの能力付与した武器防具が試練の館1階の大部屋で、一歩動いただけでドラゴンの炎に灼かれまくって蒸発したのは一生忘れない。あれで俺はプレイヤースキルという概念を知ったんだ…

  • 15:15  不思議のダンジョンはひたすら合成しまくるのが好き

  • 15:14  携帯アプリの風来のシレンがなかなか良い。壺があれば完璧だった

  • 14:31  モンキーキャリアーを画面移さずに選択する方法がしりたい

  • 12:26  pestにシールドブレイカー持たせたら相手のアーマーが凄いことになるな

  • 09:46  些事を楽しむ努力が要る



Thu, May 13


  • 23:25  スリザー面白いな

  • 21:35  4連勤とか萎えるから正直やめて欲しい

  • 21:10  CoHいくか

  • 20:37  あああ http://twitpic.com/1ne5ql

  • 20:33  たぶん全角入力出来ないゲームの時に打っちゃってたんだろうな

  • 20:33  「あああ」って打ったら「ああああああああdwドぇアウェアwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ってサジェストが出てお茶吹いた

  • 20:30  @DOSV_LAB HoNです  [in reply to DOSV_LAB]

  • 20:26  シールドブレイカーつよ

  • 20:25  @Black_Key portalは是が非でもやるべきゲーム  [in reply to Black_Key]

  • 16:59  ヘルブリンガーってうまい人が使うと強いけどそうでないとかなりひどいことになるよね

  • 16:58  HoN初戦は快勝したでござる

  • 16:09  そしてyaranaio配信を見る

  • 16:07  もう帰宅済みの私は勝ち組であることは疑いようも無い

  • 15:10  こんな晴れた日には、無意味に時間を浪費したいですなぁ

  • 12:54  おっおっ QT @waffle1111: おっ RT @shimoda_asami: 下田麻美です。ようやくTwitter始めました!これからよろしくお願いいたします(*^_^*)

  • 12:23  とりあえずpionyは絶滅しただろう

  • 12:15  wikiにSEA鯖がなんとかって書いてあった。朝入ったときは20000人居たから全体が過疎ってわけじゃないとは思うけど

  • 12:10  アイマスライブって関西でもやるのかな

  • 12:05  HONアジア鯖人激減らしい。予想通りだな

  • 10:04  PSPなくしたこと初めて後悔した QT @4GamerNews: PSPにも謎の中国娘が転がり込んで来ました。“盛大な家族ごっこ”アドベンチャー「家族計画」が8月12日に発売 http://j.mp/cIri2a

  • 08:37  ステータス初期化により、もう甘えは通用しない…ごくり

  • 08:29  ステータス初期化来てるなー胸が熱くなってくる

  • 08:15  modを全部書き換えないといけないこの感じ

  • 08:11  HoN ver1.0.0.1とかちょっと感動した

  • 08:08  HoNまた新キャラでとるぞなんだこいつ

  • 02:04  速攻3取って芋る仕事

  • 02:04  グラシアスを延々と使ってた日々を思い出すな

  • 01:44  リプレイってpickするとこから見れるのか

  • 01:41  個人的にマッドマンはウィスパリング最初のほうが安定すると思う

  • 01:39  マッドマンがルーンドアックス持つとレーンが壊れる

  • 01:38  @DOSV_LAB 15ドルはちょっと論外ですよね  [in reply to DOSV_LAB]

  • 01:38  マッドマンの立ち回り難しい

  • 00:26  MW2のDLC…を華麗にスルー

  • 00:18  6月まで待つのが良さそうだな

  • 00:15  ちょっとスレ見るか

  • 00:15  iphoneって今買っちゃっていいのかな

  • 00:13  「~か決裂する迄」っていうのが良い RT @masason: トコトン納得し合えるか決裂する迄時間無制限でやりましょう。RT @sasakitoshinao: 明日の孫正義さん との議論、過去に例を見ないマスメディアを経由しない政策論議、日本の未来を考える討論になる討論になれば

  • 00:10  なぜ勝ったかわからないけど勝つって結構あるよね



Wed, May 12


  • 23:08  パンダはタイマン強いけど集団戦ではダメなのか

  • 20:47  @saix_AnothBld 無料期間今日の午前6時に終わったばっかりだからなー。ちなみにオンライン人数50000人超えるから世界的にかなり人気あるゲームだよ  [in reply to saix_AnothBld]

  • 20:44  やっぱりHoNの動画とらないと駄目か

  • 20:43  @CoTTeNy RTS  [in reply to CoTTeNy]

  • 20:43  @saix_AnothBld 最近オープンベータ終わった。無料鯖が近々出来るらしい。RTSだよ  [in reply to saix_AnothBld]

  • 20:40  @CoTTeNy Heroes of Newerth  [in reply to CoTTeNy]

  • 20:39  @KuRue ボカロでやるなっていう  [in reply to KuRue]

  • 19:55  身内でHoNしてぇなぁ

  • 19:40  ボテ腹かわいい

  • 19:39  新ヒーロー顔グラと違ってかわいいな

  • 18:59  @CoTTeNy 動画は動画で良いのあるけど、あくまで音楽がメインとしてあるべきだと思うな。まあニコニコ発信みたいなもんだし仕方のないことだけど  [in reply to CoTTeNy]

  • 18:57  @SHA_320 個人的には純粋に音楽として楽しみたいんですよね。動画が絡んでくるとそれはもう映像作品だと思うんですよね  [in reply to SHA_320]

  • 18:30  基本的にボーカロイドの曲に動画なんて必要ないし、むしろ邪魔ですらある

  • 18:02  トーチュラーとパンダを練習したい

  • 16:19  @KuRue 俺的には良くできた方の時事ネタ  [in reply to KuRue]

  • 14:15  タワラちゃん「メシマズ」

  • 12:25  威圧感ぱない QT @buzztter: http://j.mp/3SCLX8 重機やダンプの喧騒, 現場は壮絶である, すえた臭い, 生産者や防疫作業員の疲弊と落胆・絶望・焦燥, 殺処分される家畜の悲痛な鳴き声, 一面の消毒剤, 自衛隊車両の物々しさ・・・, 出馬, #hos

  • 11:49  これでしゃせ…村上さんの作品は大体揃ったかな。しゃ…村上さんの作品はふいに強烈に読みたくなる。やれやれ

  • 11:45  ねじまき島クロニクル買った

  • 10:43  まだ梅田寝てた

  • 10:00  住基ネットってどうなったんですか

  • 09:53  梅田のとらのあなで僕と握手!

  • 09:44  今週はサボタージュウィークなので、まともに学校に行く気はない

  • 00:44  しゅっぺざむーんちゃんには勝てないけどな

  • 00:44  敵にするとパンダ超強い



Tue, May 11


  • 23:24  PSR1500切った泣きたい

  • 23:20  オナマス本気出しよるぞ

  • 22:44  ボーカロイドの曲が舞台化ってどういう状況

  • 18:21  味方のブラックスミスが27/0とかいう基地外スコア出してた

  • 18:21  3vs5で勝ったぞ

  • 09:12  グラシアスってクロノスのアンチになるのか…

  • 08:07  今更だけどantipinoy吹いた  『Heroes of Newerth Japan Tournament』で [eyy]antipinoy が優勝 http://www.negitaku.org/news/12666/

  • 07:59  あとはアネモネぐらい

  • 07:59  アスカほど扇情的なキャラクターはそういない

  • 07:56  なぜ謝ったし @Ryonaが将来結婚できる確率は64%です。ごめんなさい http://shindanmaker.com/15877

  • 07:32  俺だってたまには一銭の得にもならないことをするよ

  • 07:24  つい衝動的にアスカのチョココロネ買ってしまった。本能に逆らえなかった

  • 05:18  伊織と美希関連しか落とさないけど

  • 05:17  アイマスモバイルのお仕事待ち受けその3はなかなかいいね

  • 05:11  BOT vs 人間 vs 俺



Mon, May 10


  • 18:51  風邪薬高いなおい

  • 18:18  熱が出て最高に熱い

  • 06:50  しかし喉が痛い

  • 06:45  カラオケ行くで



Sun, May 09


  • 23:07  madman超使いやすい

  • 20:32  大会配信を見ようと思ったらいつの間にかうぐぅ配信を見ていた

  • 20:16  いつも人通り0やないか…

  • 20:15  自転車乗りながら熱唱してるときに追い抜かすのやめて

  • 20:02  そういや今日も大会配信あるのか。もう終わってるんじゃないの…

  • 19:59  @nanohasama レインボーな  [in reply to SoNoLaRP]

  • 19:21  明日カラオケ行きたい

  • 10:37  母の日・・・だと



Sat, May 08


  • 23:11  いとうかなこいいな

  • 22:37  クロノスは心を折る

  • 21:36  LHとdenyってホントに大事なんだなぁ

  • 21:00  今更HoN大会見てるけどどういう状況

  • 18:34  @yajin1986 それを聞いて安心しました。ありがとうございます  [in reply to yajin1986]

  • 18:33  鼻水が止まらない呪い

  • 18:32  USTでやってるなら後からでもログ見れるのかしら

  • 18:30  @yajin1986 今バイト中なんですわ…  [in reply to yajin1986]

  • 18:27  HON大会配信見たい



Powered by twtr2src.
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横峯さくら

私的ニュースヘッドライン 2010/05/19 ニュースヘッドライン 横峯さくら優勝!賞金を口蹄疫対策に寄付。さらに「終息するまで寄付を続ける」 収束するまでとか・・・凄いな・・・ 子の記事の中に宮崎県への直接の募金の仕方を説明した動画があったので、とりあえず5千円ほ...

Princeton スリムタブレットスタンダードモデル PTB-ST12 |

Princeton スリムタブレットスタンダードモデル PTB-ST12入力エリ...

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
