
beatがhazard

どうも私です。steamで大規模なセールが行われていますね。
フレンドの購入履歴とか一通り見てみたんですが、個人的に目ぼしいものは特に無かったです。
唯一惹かれたのがBeatHazard(5ドル)ぐらいだったので、とりあえずそれだけ買いました。

ひとことで言うと、AudioSurfのシューティング版ですね。
特筆すべきはエフェクトの派手さ。自機の光線で敵弾が見えないレベル。
長時間プレイすると体を壊しかねないほど激しいのはどうかと思いました。

難易度自体はそれほど高くないので、気軽にできるのがいいですね。
曲選択時に日本語が文字化けしてしまうのが難点。選択時に視聴出来るのでプレイには問題ないですけど。

shot2ss20100625194803857.jpg
アイテムにより、音楽のボリュームが上がることで自機がパワーアップするのが面白い。


beathazard - 4gamer
http://www.4gamer.net/games/040/G004096/20100421047/



あとは近況としては、相変わらずHoNをやったりoblivionをやったりしています。
HoNは最近になって、plagueで初めてアニヒレーション出来たのが嬉しかったです。
まあそれは例外みたいなもので、ほとんどはアシストばっかりのプレイスタイルになっちゃってるんですが。
始めたばっかりの頃にグラシばっかりやりまくってたのが駄目だったのかも知れません。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
