
プレシャスメモリーズ フラゲ

ひだまりフラゲ?してきました。
とりあえずざっと見てわかったこと。

・メイドはアプローチ重視、水着は妨害重視
・オレンジイエロー系のイベントカードが軸になりそう。安い上に条件は仲良し姉妹より楽。その上ゲームメイク出来るだけの効果がある
・展開が前提となるイベントカードが多いのでファッティ構成にはなりづらい、かもしれない
・コストの安いキャラでファッティを倒すのがそう難しくないカードプール(パンプ、弱体化系のカードが多め)

まあこんな感じ。
とりあえずメイド単が作りたい。085の澪を主軸にしつつ、回復でアドとっていく感じになるんだろうか。アルバイトを回せるかどうかはまだわからない。多分採用しないと言うか、そこまでコスト圧迫しない気はする。ドローソースも充実してるし。

緑青で、ソース3紗英を使いまわすのは有りかもしれない。
バイトムギで、手札に引いてきた時の入れ替えも容易だし、3コストAP40も多分それなりに居るし。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
