
雑記

ブログのタイトル画像とメニューの幅とか変えた。
プラグインもちょっといじった。

ボツタイトル画像。
mw2.png tnho.png

採用画像。ローマ字がかなりお洒落だと思う。
steam3.png


SC2はいつの間にかダイヤになってた。
ゴールド、プラチナと違って、明らかに相手のレベルが上がっているのを感じる。
7連敗ぐらいしたときはブチ切れそうになったけど、私は元気です。
相変わらずzergしか使ってないけど、vPの即2ndとフェニックスハラス、vTのヘリオントールが辛い。
特にフェニックスは辛いというか死にたくなる。死ぬ。リーパーとかよりよっぽど辛い。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
