
さすが忍者きたない

LoLでRPセールが来てたので2000円ほど課金しました。
kennenとmalphiteとurなんとかさんが半額だったかな。

kennenは前から気になってたのでこの機会に購入。uさんも違う意味で気になったけど、そっとしておいた。


ソロでkennen(ケネンorケンネンで読み方悩んでる。私はケネン派)5戦ぐらいした感じだとかなり強いチャンプだと思う。

レーンではmordeさん並に強い、3番で機動力が高い。瞬間火力が高いから、隙をつければ流れを一気に持ってこれる。(その分、気の消費は激しいけど割とすぐ回復する)

逆に統制のとれた相手だと、ただ手裏剣投げるしかする事がないので、味方のイニシエーターに期待するしかない感じ。

タンクともレンジDPSとも違う役割を持ったヒーローは新鮮で、とにかく使っていて楽しい。
チェイサーって言うのかな?よく知らんけど。

相手をかき乱す戦いがしたい人にオススメのチャンプです。

あ、luxは限界を感じたのでちょっと控えてます。morganaの方がどう考えても強かった。


あとcod:boのカクカク現象はアンチなんとかをx16に設定したら、相当マシになりました。マップもそこそこ面白いマップもありました。ディスってすみませんでしたはい。だがnuketown、てめーはダメだ。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
