
ミスフォーチュン

序盤はとりあえずプッシュとか無かった。
とりあえずプッシュできるレーン構成なら有利なだけだった。

MSはマナムネビルドよりIEビルドの方が安定する。聖杯さえあれば、連発は出来ないまでも集団戦に必要分のマナは確保できる。

初期meki+HP*2から初期靴、BFS、聖杯、MR靴、IEまでは固定で、あとは状況に応じて変える。
ファントムダンサー、フローズンマレットor防御系アイテムにする場合が多い。wikiビルドそのまま。


今までレンジDPSばっかり使って来たけど、その中ではMS≧TRIS>ASHEの順で扱いやすい。
MSは欠点が無くて、TRISは火力が高い、ASHEは連携が取れないと若干空気。

そろそろレンジチャンプ飽きたので、次はメレーチャンプ使いたい。
気になるのはpanth、jaxあたり。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
