
1v1最強を考える その2

今考えてる候補

kennen
・大体の相手と同等に戦える

cho
・レーン維持力がヤバイ
・サイレンスimba

jarvan
・槍ハラスしつつ稼ぐ
・序盤がキツイ

tris
・糞pusher枠
・対APにどう対抗するか

ez
・ハラスヤバイ
・ランタン持つとヤバイ

持ってないけど使いたい枠
corki、malz、cait

FB狙いよりも、pushしてジワジワ差を広げる方が良いかもしれない。

スペルはflash確定で、igniteかteleかどっちか。
teleは糞pushの対抗としてはうってつけ。ward置いて、タワー殴ってる相手の裏に回り込むと強いかも。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

僕も最初はL-bとかEzが強いと考えてたんですが
Solomidの大会の話聞くとやっぱそれなりにPushできるチャンプじゃないときついみたいですね!
うーん難しい・・・

Re: No title

身内で何回かやってみたところ、1stタワーは割とすぐ割れるんですよね。
んでそれまでに殺しきるのも結構難しい。どうしたものかなぁ・・・?
Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
