上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1v1最強を考える その3 ~kennen~

個人的に1v1一押しのkennenについて考えてみる。

長所
・オートアタックの射程が長い
・ki

特に注目すべきはオートアタックの射程の長さで、1v1に出てくると思われるcait、annieに次ぐ。annieに関しては通常の長さはあまり考える必要が無いので、実質2番目に長い。


次に対策すべき相手を考える。

・cait
糞射程。こいつに勝つにはnukeが要るが、kennenで一泡吹かせるのは難易度が高い。基本的にminionを盾にされるのでQはまず当たらない。3番から強引に詰めて、スタック付き通常-1-3-スタンからの通常を繋げるしか無い。が、lv3からしか出来ない上、逃げれないのでオートアタックされて死ぬまである。blinkで距離を取れるのに加え、罠を掻い潜るのも地味に面倒。勝てないちゃんかこれー

・lb
正直eさえ当たらなければどうということは無い。lv6からのハラスはウザいが、こっちのワンチャン力(りょく)の方が上だと思う。

・bland
通常入れようとすると3番を入れられるため分が悪い。ワンコンのマナ消費が大きいので、スキルをうまく使わせる必要がある。

・malz
flash-ultからワンチャンするしかないかも。laneが上がり気味になるのでチャンスがなくは無い。


他のチャンプはマナを含めて、ハラス勝ち出来るんじゃ無いかと思う。


考えられるルーンとマスタリー。

・ルーン
health or HPreg,ARpen,flatAR,flatMR

・マスタリー
21/9/0 or 9/21/0

所謂ADkennen。あくまで序盤にアドバンテージをとることを重視する。

スペルはflash-ignite、アイテムは適当なレジストと仮面でいい気がする。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。