
大会結果

6人ショップ大会 メルブラ赤黄使用

1戦目 対 相打ちヴィータ
序盤からCXをどんどん引いてくる。デッキ半分残すあたりで全部見えている状態、相手のアタックはガン通り。集中も手札に来ず、場も手札もスカスカのままグダグダいって負け。

2戦目 対 赤緑超電磁砲
lv0は何事もなくlv1に。手札がかなり良く、とりあえず10レンを出して様子見。レールガン美琴にやられるも返しで17分割。相手が先にlv2になり、チェンジで屋根下が出てくる。冥土返しでアンコ付与されていたが、上手く魔眼志貴を引いてきて2000/1と暴君パンプと応援の12500秋葉で無理やり割にいく。2000助太刀で相打ちになるも、屋根下を処理。相手はストックも手札もカツカツでそのまま殴っていって勝ち。


全勝が一人のため、この時点
で終了。両方身内戦だったので少々物足りなかった。一戦目のプレイングがかなり悪かったのが心残り。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
