
化物語

WS化物語、カードリストでましたね。経験がメインということでメルブラ、エヴァと作ってきた者としては、一つデッキを作りたい欲求に駆られています。
羽川が好きなので単にしようかと思ったけど、lv3が応援なんですよねぇ。lv3はガハラさんを採用してイベントのレイニーデヴィルと共に相手の盤面グチャグチャにするデッキでも作ろうかなーと思ってます。CXは無難に扉と袋か。あとブラック羽川とエナジードレインが噛み合ってないのでどっちかに絞る必要があるけど、盤面取りたいのでエナジードレイン採用かな。

そして気になるのは某所で話題の真宵ショット。アンコールビートしつつ、詰めにシナジーを使う形ですかね。化はサーチが多いので結構簡単に決めれるんじゃないかと思いますけど、アスカぶっぱと違って回復できないのはやや不安というか引っかかる点ではあります。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
