
ショップ大会結果

オープン参加人数6人:使用デッキ メルブラ黄緑

初戦:メルブラ青単○
相手がCX事故のようで、点数だだ通り。レベル差1ついて勝利。

2戦目:赤緑t青ミルキィ×
レベル1まで平行線ですすむ。分割思考を引けず混血で回収するも、霊子ハッカーにチェンジするコスト計算をミスし、泣く泣くタタリへ。相手のエリー2体にストックブーストされ続け、相手が先にレベル3に行くものの、レベル3のオンパレードで耐久される。相手3-3からCX張って2-2-3でチャンプするものの2キャン。返しで死亡。

3戦目:赤緑なのアリ○
身内戦。レベル1の十七分割で三面割り、流れを持ってくる。なのはチェンジに詰められレベル3で追いつかれるが、全チャンプから返しをリフ後安定の2キャン。CX張ってチャンプで勝ち。

結果:2勝1敗
2戦目のプレミが目立った。広島地区決勝のレシピを真似て黄緑作ってみたけど結構使えるので、これで地区決勝出ようと思う。レールガンと赤黄≪血≫の相性がどうも悪かったので、この転向は正解かな……?
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
