
ショップ大会結果

参加者14人ぐらい 使用デッキ メルブラ黄緑

泣いても笑ってもこれが最後の調整
地区決勝の前なので普段より人多めで店内余計に暑かった


初戦:赤黄とある×
レベル2まで優位に進み、小萌焼いたりした。最後まで屋根下出てこなかったものの、リフ後2-6から8点通って負け

2戦目:赤黄fate≪マスター≫○
相手がCX事故以下略

3戦目:赤緑t青化物語×
レベル2でガハラさんに盤面とられてそのまま押し切られて負け

4戦目:シャナ器○
相手が初手CX5枚だったらしく、ひたすらぶっぱされる。何故か全通りでクロック先行する。先にレベル3になり3-3になるが貯めてたストックで耐久、返しを3-6でしのいでソウル1の3パンで勝ち

結果:2勝2敗
レベル1薄いなーと思ってたら、リーズと志貴の8枚しか無かったのでちょっと改善した。依然プレイングも構築も温いまま地区決勝に行ってきます……zzz
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
