
唯羽 デッキレシピ その1

とりあえず持ってるカードで組んでみた。


4 フェスタ唯(30/30)
2 文房具回収ガハラさん(20/30)
4 ちび唯(条件付き40/30)
3 自由登場忍野(30/0)
1 大家さん(条件付き3ドロー)


3 登場時パンプ羽川(30/40)
1 文房具ガハラさん(30/40)
3 ちび澪(条件付き30/40)
4 バクステさわ子(条件付き1ドロー)
2 自由登場さわ子(10/20)
2 自由登場夏フェス唯(20/10)
1 ドロー忍野(ポイント与えた場合2ドロー)
1 吉野家先生(制服持ち2体で2ドロー1ディス)

4 お花見
1 私の秘密
3 文房具


2 唯サーチ憂(10/20)
1 自由登場アクティブ律(40/30)
4 パン唯(20/10)
1 唯パンプ憂(寝かせて唯+10/±0)
1 宇佐美&乙姫(1コスト[2-1]ドロー)

4 バックステージパス
3 拒絶
4 寝言


1 イベント回収撫子


羽川と自由登場忍野は4積すべきだと思う。ドロー忍野も増やしたい。
あとはコイン紬を1枚ぐらい組み込みたい……とりあえず未完成。

基本的な動きとしては唯羽を展開して殴る。妨害されたら自由登場で調整。
守りは基本的に自由登場忍野に任せる形。50/50で殴られたら相打ち覚悟でAP40持ちで防ぐ。

とにかく手札がいるのでバクステよりも歌詞作成のほうが良いけど、これもまた売ってない。
ちびキャラよりも自由登場ガン積の方がいいかもしれない。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Amazon
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Ryona

name:Ryona

■Profile
negitaku
Twitter
Tumblr
読書メーター

カウンター
バロメーター
Amazon
リンク
  • seo
このページのトップへ
